アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの経験者の方いますか? 体験談教えてください
ボーナスとか雇用条件などもおねがいします

A 回答 (2件)

こんばんは

三菱自動車の直雇用で(派遣経由はお勧めできません)
昼夜交代制で約26万(総額 手当込み)であったと思います。
京都工場は組立、加工、軽合金と部署があります。
組立は昼勤のみ、加工、軽合金は交代制です(どちらも蒸暑く体力が必要です)
但し1日でも欠勤すると皆勤手当3万が消えますので
体調管理はしっかりしましょう
寸志はうろおぼえですが確か半年後から定期的に貰えたはずです。(入社の時に説明を受けました)

但し働いていたのは1年以上前です。多少変更してる可能性もあるので入社時によく確認した方がいいですよ

もし行かれるなら頑張って稼いでくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^ ダイハツの方がいいのかな?・・・なんておもいました

あります。

3ヶ月ですが
はっきりって誰でも入れます私の場合即決でしたから
ボーナスはないですが、寸志は期間ごとに貰えます。入社時に就業規定に金額は書かれてます
雇用条件は昼勤のみ、昼夜交代制があり、稼ぎたいのであれば面接時に交代制を希望しましょう
配属部署によって異なりますが労働時間は長いです。
人間関係も部署によりけりですね。どちらかといえばきつい人が多い。人の入れ替わりが多いせいか、社員と期間工との壁は厚いです。
工場は古くボロイですが、大手なので事故怪我には非常にうるさく、工場内は整理整頓されてます
それと社員登用は一連の事件で一切ありません。ですから短期間で資金をためる目的以外では行かない方がいいです。

この回答への補足

ありがとうございます!! yoshi13さんはどういった勤務体制で入られたのですか? ひとつきの手取りはどれくらいでした?

• 0