はじめまして。高校生です。
タレントのように、カッコよくありたい(本当に素直に言わせていただきました)のです。
本当にそうなろう!!と思えば、日々の過ごし方から、変えていくべきだ!!と思います。
それで、男性タレントさんはいつもどんな日々の生活をしているのかとても興味があります。くわしく教えてください。個人的には、SMAPの中居君なのですが、他のタレントさんでもいいです。
よろしく!!!

A 回答 (4件)

こんばんわ~ 


中居君の文字にひかれて出てきちゃいました(^^ゞ
wsxyhnさんはタレントさんを目指してる訳では無いのですか?
一般人のままでタレントさんの様に・・・
それなら、恋愛をした方がうーんとかっこよくなるよ。

タレントさんはやはりメディアに出ているので
人に注目されると言う所から、外見も内面も、磨かれていくものです。
芸能プロダクションなどに所属(それこそジャニーズ事務所)したり 読者モデルになったりするのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NICEアドバイスありがとうです。
理想は高く・・・(でも、あまり欲張らずに)
夢に向かって1歩1歩、歩んでいきます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

結構ふつうに過ごしているみたいですよ。

でも、タレントさんはスタイリストさんとかにいろいろ手入れしてもらっているので、磨かれていくようです。一般の人なら雑誌などで研究したり、常に世の中の情報、流行に敏感でいることが生き生きとできるひけつかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
おっしゃる通り、納得・・・。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

タレントさんは、日々ださい生活です。


仕事のない日は、ぐてー、っと昼まで寝ているし、一人暮らしの人なんて食生活でも凄いものです。
まだ女性タレントさんは、お料理したり、おしゃれなお店に行ったり、つき合う友達もそれ系だったり、日々しゃれてますが、男性は凄い人は凄いです。
たとえば、歌手の人は、とか、俳優さんは、というなら、それなりの過ごし方がありますが、タレントさん、となると、日常生活は対してwsxyhnさんのあこがれるような要素はありません。
ただ、あの人たちは、人から見られるときになると、俄然かっこよく、あるいは自分のみられたいイメージ通りに動き始めます。
wsxyhnさんは、学校でも、電車の中でも、どこにいても、それだけを心がければ、ずいぶん違いますよ。
我々女性は、素人でも大なり小なり人の目は気にして生きていますが、案外男性は、みられることになれてないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も、最近そう思います。
鋭いアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

中居君てすごく地味な生活しているみたいな話は聞きますね。

かっこいいとは程遠いと聞きます。
お酒もおしゃれなカクテルとかワインとかまったく知らず、バーに他のメンバーといったときも焼酎を頼んでしまったりしてしまうらしいですよ。
中居くんを目指すなら、おしゃれより、明るくSMAPをまとめる性格を見たほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高収入で、しゃれた御方と見うけします。
しっかり、世間の厳しさ、心にきざみます。
有難うございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蔵之介や東幹久の他に独身俳優と言えば誰ですか???(複数回答可。)

蔵之介や東幹久の他に独身俳優と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

小泉孝太郎
竹野内豊
佐々木蔵之介
中村俊介
加瀬亮
阿部寛
速水もこみち
斎藤工
佐藤健

QSMAPの中居くん

中居くんが「私は貝になりたい」というドラマの主演をやるって本当ですか?

Aベストアンサー

YAHOO板でも話題になってました。
この前、TBSの記念番組の司会をしていた中居君が最後に紹介したのが【私は貝になりたい】(主演:フランキー堺)だったので、また噂が持ち上がったようです。

どうやら本当らしい・・・と書いてありますが、真偽は解りません。

参考URL:http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6240397

Qテニスの王子様の白石蔵之介について

白石蔵之介くんの学年は公表されているのでしょうか?公表されていれば、学年が知りたいので教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
早速ですが、多分公表されてないと思います。
全国大会の組み合わせ抽選会に代表で来ていたし、三年なんじゃないかなとは予想できますが(少なくとも1年ってことはないでしょうし)正確にはまだわからないですね。

推測の域を過ぎないので答えというよりアドバイスになってしまいごめんなさい。

QSMAPの中居君と木村君

SMAPの中居君と木村君の面白いエピソードを教えてください。
あと、二人の入所年月日も教えてください。

Aベストアンサー

入所日は
中居くん→1986年
拓哉くん→1987年
だったと思います。
そして1988年の4月にSMAPを結成したと思います。

Q俳優の佐々木 剛さん(仮面ライダー2号、キョーダインのグランゼル役など)について

俳優業、または、特撮ヒーローのコーナーがなかったのですが、こちらでいいのでしょうか??

「仮面ライダー大全集 講談社 発行」の座談会のページにひげを生やして、何も特に変わりなく、当時の撮影のことを語っておられましたが、この本が出版されたのは、80年代の後半です。

でも、ご自分の出された本にも書かれていらっしゃいますが、昭和52年の自宅アパート火事で顔などに大やけどを負い、俳優業の道が断たれたと、絶望されながらも、いろいろな仕事を転々とされ、一生件命、生きてこられたとありますが、今は、舞台の仕事をされたりされているということのようで、今は、安心しております。

90年代半ばで、1号役の藤岡 弘さんと一緒に
単行本の本に出ておられましたが、お顔がだいぶ
・・・痛々しかったのを今でも思い出します。

 上記のことを考えると、ライダー大全集の写真のお顔を見ると、けがの時期などが?矛盾しているような気がしていて、前から気になっていたのですが、別に、興味本位と言われれば、仕方ないのかもしれませんが、ライダーファンでもありますので、なぜか気になりますし、知りたいのですが、ご存知の方、いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

俳優業、または、特撮ヒーローのコーナーがなかったのですが、こちらでいいのでしょうか??

「仮面ライダー大全集 講談社 発行」の座談会のページにひげを生やして、何も特に変わりなく、当時の撮影のことを語っておられましたが、この本が出版されたのは、80年代の後半です。

でも、ご自分の出された本にも書かれていらっしゃいますが、昭和52年の自宅アパート火事で顔などに大やけどを負い、俳優業の道が断たれたと、絶望されながらも、いろいろな仕事を転々とされ、一生件命、生きてこられたとあ...続きを読む

Aベストアンサー

佐々木氏は火事のときに顔だけでなく、全身に火傷をされました。
以後、自分の姿をメディアの前に出すのは、元気だった頃のことを思うと望まないのが芸能人でなくても正直なところです。
かつてのライダーファンのイメージを壊したくなかった気遣いもあり、書籍でも出版社側でそのことを察して、以前の写真を載せていたんでしょう。

1984年1月3日、TVスペシャルで放送されたZX登場の「10号誕生!仮面ライダー全員集合!!」では一文字隼人の姿では出ないことを条件に、2号ライダーの声のみで出演されています。
ライダーにこだわることなく、今後の活動も暖かく応援してあげてはどうでしょう。
ご本人のHPでは今でも新ライダー・カブトの話題も含めてファンが楽しく書き込みもしてます。
http://www.shibita.net/

QSMAP中居氏の演技って?

SMAPの中居氏はバラエティを見ている限り言動があの歳にしては大人げないようでとても気になります。(ファンの方、ごめんなさい。)そのため、彼が出るドラマは敬遠してしまっているのですが、どうでしょう、彼の演技ってうまいんですか?宮部みゆきさんのファンなので「模倣犯」見てみようか、でも彼が出てるしなあ、と悩んでいるところなのです。「模倣犯」に限らず、中居氏の演技について思うところを教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は宮部みゆきさんの大ファンです。本も全部持っています。
そして、”超”がつくほどSMAP中居くんの大ファンでもあります。

「模倣犯」を中居くんが演じると聞いたときは、実際「…やめてほしいなぁ(;^_^A 」と思いました。原作のイメージとはほど遠いですしね。
でも中居くんのファンなので映画は観に行きました。
感想は人それぞれだと思うのですが、宮部ファンとしてはやっぱり「………」でした(T_T)
中居くんのファンとして観ると、大変すばらしい映画なんですよ。だってとってもかっこよく撮ってもらってますから!
でもお話として観るならどうかな~?という感じです。
根本的なことになりますが、私は「模倣犯」自体、映画化にするのはどうかな?と思いましたが…。原作があまりにも面白いので。

個人的には、中居くんの演技は上手い下手は別にして『味がある』とは思います。ファンの言うことなので一般的ではないかも知れませんが、『模倣犯』に限らず他のドラマも観ての感想です。

Q好きな俳優・女優

好きな俳優・女優は誰ですか?

※ドラマ、映画、舞台に出演経験のある方はOKです。

因みに私の好きな俳優は
佐々木蔵之介
ユースケ・サンタマリア
西島秀俊
生瀬勝久
小泉孝太郎

好きな女優は
石原さとみ
吉高由里子
多部美華子

です。(敬省略)

Aベストアンサー

男性では・・・

水谷豊
高倉健
伊勢谷友介
加瀬亮
成宮寛貴

女性では・・・

小林聡美
もたいまさこ
香里奈
吉高由里子
石原さとみ

QSMAPの中居さん・金スマ

今夜放送(8月22日)の金スマにて、TBSの山内アナがSMAPの中居さんに回文を作ってましたが、どんな回文だったかご存知の方いらっしゃいますか?また、他の方への回文も分かればお願いします!(ベッキーさんなどへの回文です。)

Aベストアンサー

今晩は
ビデオで確認しました。
まずSMAPのメンバーから↓

「いかない仲居」
「きむ・・・木村ムキムキ」
「毎晩剛よつんばい ま」(最後の”ま”は感嘆符です)

次にゲストのお二人↓

「痛い!高木美保右肩イタイ・・・」(いたい!たかぎみほみぎかたいたい)
「ベッキー屁は平気ッべ」(ベッキーへはへいきっべ)

最後に安住紳一郎アナと仲居さんで・・・↓

「寝て 紳君 してね」(安住さんを紳君と呼ぶ設定で)
「仲居なら いらないかな」

あと途中"I (LOVEという意味のハートマーク) IKKO"と書かれたTシャツで
”I IKKO OKKII"(イ イッコ オッキイ)という英語?の回文も披露していました。 
本人いわくエロスをスパイスとして入れた事で才能が開花したというか
第2ステージに入ったということです。
以上ご参考まで。

Q佐々木蔵之介

最近きになっている俳優さんの佐々木蔵之介さんがすべってたということですが笑

佐々木蔵之介、「『ハンチョウ』の撮影は、快調、ハンチョウ、絶好調!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000002-eiga-movi

佐々木蔵之介ってたしか舞台畑出身ですよね?
劇団に所属されていたのでしょうか?

Aベストアンサー

・1990年 劇団『惑星ピスタチオ』旗揚げ

・1998年 退団

・そして現在に至る

QSMAP 香取君・中居君の恋人は誰?

香取君と中居君の恋人は一般人なんでしょうか?芸能人なんでしょうか?芸能人だったら誰ですか?!
昨日テレビを見ていて二人に恋人がいるということを知ったのですが、相手までは詳しく言ってなく、でも週刊誌にはよく取り上げられているというのでご存知な方が居たら教えてください。気になっちゃって・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お二人とも一般の方です。なので名前などはのっていませんでしたよ。

又中居君の方は、先週発売したFRIDAYに出ていますので、まだ本屋に行けばあるかも。2年以上のお付き合いだそうです~

香取君の方も何度も同じ方と週刊誌にのってますので、かなりお付き合い長いらしいです。
数ヶ月前にラーメン屋で一緒に食事している姿がFRIDAYにのっていましたし、その前には香取君のポルシェを運転する彼女がのっていました。

ウワサが無いのは、つよし君だけですね。


人気Q&Aランキング