高2、女です
私は服に興味がありません
化粧にも興味がありません
女の人が好きなものにはまったく興味がありません
血液型占いや姓名判断など。
周りは「ありえない」「女として終わってる」「病院でも言ってきたら?」
などと言ってきます
私は変ですか?
女として終わってますか?
彼氏は一生出来ませんか?
男性はこんな女をどう思いますか?
女性はこんな女と友達になりたいですか?
一緒にショッピングなど行きませんよ?
よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中11~20件)

終わっているかはあなたの価値観です。


平気なら気にしない。
ただし、そう言われて負い目を感じるようであれば、
変わっていく事も良いと思う。

個性も大事だけど、彼氏も欲しいとなるとわがまま。
彼氏が出来るように努力はいると思う。

別に皆と同じで流行を追う必要なんてないですよ。
高校生の女の子に疑問を持つあなたは素敵です。

でも、お洒落をしたり、血液型に興味を持って楽しんでいる子を『くだらない』と思うのはどうかと思うよ。

一緒にショッピングなんて行かない、服にも化粧にも興味の無い友達を探したらいいじゃないですか?

興味が無いだけで、すべてを排除しているのは
なんだかもったいない気がします。

あえて、皆さんと違う回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/13 23:53

年齢関係なく、意見させて下さい。


ありえないです。関係ないです。
なんでみんなと同じになる必要があるんですか?自分をしっかりもっているあなたはむしろ魅力的なんじゃないでしょうか?
君たちの年齢はみんなと同じじゃなきゃ不安になる時なのかもしれません。
何が正解で、何が間違いなのかはっきりわからない時だと思います。
みんなと一緒じゃなきゃ不安な気持ちわかりますよ。
でもあなたはあなたです。終わってなんかいませんって。
先行ってますよ。
そんなあなたに惹かれる男いると思うなぁ。
自信を持ってください。絶対大丈夫!
そのままのあなたが一番魅力的なんですから、もっと年齢を重ねるとわかるときが来ますよ。
今も十分通用します。自分が本当に好きな事をして下さい。
それが青春ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/13 23:53

全然変じゃないですし、終わってもいませんよ。


私は化粧には、昔から殆ど興味がなくて、
今でも最低限しかしません。^^;
眉と口紅程度ですよ。自宅に居るときや近所への買い物のときは、
スッピンですよ。

高校生の頃は、皆と同じようにしなきゃ。。。みたいな風潮がありますが、
大学に行ったり、社会に出たりすれば、もっともっと色んな人を目の当たりにします。

何も、服や化粧や占いに興味があるだけが女ではありませんから。。。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/13 23:52

こんばんは☆


あなたは終わってませんよ!私も高校の頃は興味なかったし、はっきりいって今でも興味ありません。ただ、化粧は必要なのでしていますが・・・
あなたが何に興味があるのか分りませんが、あなたと友達になりたい人は必ずいると思います。
ショッピングは面倒くさいですよね・・・
そのうち、必要になってきたら、興味もでるんじゃないですか?
自分の興味のあることを頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/13 23:52

そんな人は沢山いますよ。



>私は変ですか?
変ではありません。

>女として終わってますか?
終わってません。

>彼氏は一生出来ませんか?
出来るでしょう。

>男性はこんな女をどう思いますか?
同じ価値観がある人からは魅力あるでしょう。

>女性はこんな女と友達になりたいですか?
一緒にショッピングなど行きませんよ?

女性が皆「一緒にショッピング」が好きなわけじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/13 23:51

恥じらい・・・ありますか?


清潔・・・いいとおもいませんか?

それが有ったら問題なし。

周囲の老化!!が早いだけ、同世代はいわゆるオトナに憧れて、背伸びしすぎてるだけ。

あなたは周囲の動向や流行に左右されない自分を見失わない素敵な人間です。

だって、人生100年!?まだ始まったばかりですから^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/13 23:51

自分のことを「変ですか?」と思える(考えられる)のなら少しも変じゃないですよ。


本当に変ならそんな感覚すら覚えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/10/13 23:49

いいんじゃないですか?時期やその他環境によっても感じることは変わってきますし、就職したり、進学して周りの環境が変われば変わると思いますよ。



ショッピング行くより、料理(作るのも食べるのも)好きな方が良いなーとか思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/10/13 23:48

終わってませんよ!!!変でもありません!!!


そんな失礼なことを言う友達は私は嫌いです。(ごめんなさい・・・。)

私も高校生の頃服や化粧など興味なありませんでしたよ。

でも社会人になって化粧はある程度はした方がマナーと言う事で始めました。

興味なくても良いじゃないですか?あなたはあなたですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/10/13 23:48

質問主様は好きな男性は今いますか?



例え片想いでも、好きな人が出来れば、変わっていくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/10/13 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング