海外ドラマ?映画?みたいな「CSI4」で「Edguy」というグループが
テーマソングみたいなものを唄っています。しかし曲名が分かりません・・・
どなたか教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今、WOWOWで放送されている「CSI:4 科学捜査班」のことでしょうか?CSIのサウンドトラックはあるみたいですけど、Edguyという名前はありませんでした。

下のサイトで視聴出来るようになっていたので、聴いてみてください。探している曲が見つかるといいのですが・・・

 

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って探してみます^ ^

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/27 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QどなたかK-1のテーマ曲と浅草キッドのテーマ曲知りませんか?

長年わからず今日に至って(?)しまいました。
以下の2曲のタイトルとミュージシャンをわかる方教えて下さい。
1.K-1グランプリのテレビ放映時に必ず流れるテーマ曲。おそらくガンズ&ローゼズだと思うんですが。
あの”AOH!"と"CAH!CAH!CAH!"が気に入ってます。
2.92~94年位にニッポン放送でやっていた"浅草キッドのちんちん電車/奇跡を呼ぶラジオ"のオープニング曲。これもガンズ或いはボンジョビみたいですが。

以上の2曲お願いします。

Aベストアンサー

K-1のテーマ曲はGunsではなく、Princeの「Endorphinmachine」です。
アルバム「Gold Experience」に収録されています。

ちなみにエンディングの曲もPrinceの「Gold」で、同じアルバムに収録されています。

下記リンク先で試聴できますので、どうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002N1E/250-6165516-2042611

Qビッグ楽団のテーマソング

トミー・ドーシー楽団とクインシー・ジョーンズ楽団の各テーマソングの曲名(タイトル)を教えてください。

Aベストアンサー

【トミー・ドーシー楽団】
トロンボーン奏者のトミー・ドーシーの楽団ですね。
「 イン・ナ・センチメンタルムード」です。
下記のサイトで聴けます。
左側の下のほうにあります。
http://home.germany.net/101-221270/jazz.htm

Qタイタニックのテーマソング♪

いまさらですが・・・この曲が入ったアルバムはどれになりますか?
映画のオムニバスか何かでは、見たけど他に入ってるCDはありますか?

Aベストアンサー

セリーヌ・ディオンの「All The Way...A Decade Of Song」に入っています.(8曲目)

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=573715&GOODS_SORT_CD=101

Qアテネ五輪の公式テーマソングって?

待ちに待ったオリンピックが開幕しました。
毎回オリンピックにはテーマソングがありますよね?
そこで質問なのですが、今回のオリンピックの
テーマソングは誰が歌っていて、なんていう題名
なんですか?

知っている方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

公式ソングではなくテーマならマキシムの「オリンピック・ドリーム」ですが、歌モノではありません。
http://www.toshiba-emi.co.jp/unity/

開会式での圧倒的な存在感から、ビョークの「オーシャニア」が公式ソングといってもよいのではないでしょうか。

でもご当地アーティストじゃないんですよね・・・。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bjork/bjork_news/news.html

Qフジテレビのものまね番組のテーマソング(?)

知り合いに聞いたら、ティナ・ターナーの曲だと思うと言われたんですが曲名がわからないので、教えて下さい!

Aベストアンサー

ティナ・ターナー??
映画「ブルース・ブラザース」の
「Opening: I Can't Turn You Loose」
だと思うんですけど・・違うかな~
↓で試聴できるんで(1曲目)聴いてみてくださいね♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=547362


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報