アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

操作が簡単な自動巡回ツールを探しています。
webページを丸ごと保存できるものがいいのですが
みなさんどんなものを使って在りますか?

A 回答 (1件)

とりあえずWin用と判断します。


私はGETHTMLWを使っています。
ヘルプが難しいですが、ちゃんと設定をすれば
簡単に使えます。
参考URLはベクターのページです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
お礼が遅くなってすみません。
教えていただいたソフト、どうにか使っています。
readmeの内容が豊富で少し設定がややこしいかな?
全部読んでコツを覚えるまでに少々時間がかかりそうですがなんとか使いこなせるようにがんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/14 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!