出産前後の痔にはご注意!

マザー1+2をしています。
でも攻略法は見つけたのですができたら
マップがある攻略サイトが知りたいです^^
ご存知の方いませんか?

A 回答 (2件)

Mother1のマップならあるんですが。

ダンジョンなら、
http://homepage3.nifty.com/cactus/

こちらはフィールドもあってすごいです。
http://www.nonkimono.com/mother/

Mother2はそんなに迷うほどではありませんでした。
なので、そういうサイトがほとんどないようです。
1は無駄に広すぎるというか…。
    • 0
この回答へのお礼

おお!!まさにこれが欲しかったのです!!
とても嬉しいです^^ありがとうございました!!

MOTHER1+2の攻略サイトは多数存在しますが、さすがにマップまで掲載している所はないようです。

理由は、マップが広すぎるからだと思います。このゲームのマップは初期のドラクエのように、画面切り替えでなく、連続した一枚絵で構成されていますので、HPでは表示出来ないのではないでしょうか?

攻略本(中古)ならまだ入手出来ると思います(私も買いました)ので、もし、必要なら↓のサイトをご覧下さい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839911 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^