アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを変えるのでメールを他のパソコンに移したいんですけど、どうしたらいいのかわからないので教えてください。

A 回答 (3件)

アウトルックエクスプレス(IE)の場合は、アドレス帳は、上の項目の「アドレス帳」を起動します。



「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳(WAB)」で、他の場所に保存します。
フロッピーディスクに保存しても構いません。

アカウントの保存は、
「ツール」→「「アカウント」で、保存したいアカウントを選択して、「エクスポート」で、保存します。

何個か有る場合は、各々をエクスポートで保存します。

新しいパソコンで、「インポート」で、導入します。

メール関係は、カーソルで摘まんで、他の場所に保存します。
それを、CD-R等に焼いて移します。
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Outlook Expressでしょうか?


↓絵付きで方法が載ってます。
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm
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色々と方法があると思いますが、私の場合はフォルダまるごと持っていきます。



メールの保存フォルダ内のデータは、Outlookexpressより、ツール⇒オプション⇒メンテナンス⇒保存フォルダ

でわかります。
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