アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずーっと昔から気になってしかたない音があります。
音符にすると・・・

ソーミソ・ファ#-レー・ソファ#ミレミーシーファ#-

ミーレドシラシドシーファ#シー・・・・・

って、もうこれじゃわけがわからないかんじかと思うのですが!誰かわかってくださると期待して・・・・。
特に何かに使われてたという記憶も無く、でもふと番組のBGMやお店のBGMなどで耳にする機会が多いのだと思います。

いろんなパターンがあるように思うのですが、一番よく耳にするのは、フランス語?のようなかんじで女の人が歌う・・・のが多いような????

誰かピンときたら教えてください!!

A 回答 (2件)

No.1です。

こんなHPがありました。参考になれば幸いです。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwgc6260/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

まさに、これです。この曲でした!
長年もやもやしてたのがようやく解決です。
本当にありがとうございました。

調べてみると、私が最も印象深く残ってるのは、ロシアのオリガさんが歌うポーリュシカポーレみたいです。ロシア語だったんですね;

多分、10年くらい判らないけど好きな歌というかんじで鼻歌ってたんじゃないかと思います;
これでようやくCDを手にして、うっとり聞けそうです。

ありがとうございました!すごく嬉しい!

お礼日時:2005/09/24 13:16

ロシア民謡の「ポーリシュカポーレ」ではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!