プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古田が監督になったら池山がコーチになると聞きました。
以前、古田と池山は仲が悪いと聞いたのですが、
本当ですか?

A 回答 (4件)

二人は同級生ですよね。

本人達がどう思っているかは定かではありませんが、悪くは無いと思います。

池山選手の方がは高卒のため、ずっと先にプロ入りしてます。後から入団した古田選手の待遇がいいので(成績もいいですが・・)多少面白くない思いをしてた時期もあるかもしれません。実際、広澤選手は古田との待遇の差に不満を持って球団を出たと言われていましたよね。でも今となっては特になにも無いと思いますが。。。。

以上、推測になりますが....

池山選手はヤクルトジュニアチームの監督になったと聞いてましたが、1軍のコーチになると楽しみですね。
    • 0

そんなことはないんじゃないですか。

まあ同年代だし 90年代では協力して何度も
優勝してるし・・・僕はヤクルトファンなので
池山氏にはコーチになってほしいですけどね
話がずれてすみません。
    • 0

広沢が在籍していた頃、友人がバイトしていた飲み屋さんにヤクルトの選手がよく来ていました。

古田と広沢が一緒に来ることはなかったけど、池山はどちらともと一緒に来ていたと言っていました。 仲は悪くないんじゃないのかな。古い話でごめんなさい。
    • 0

池山が引退して某新聞社の評論家になって古田と対談した際に

一時期「2人は仲が悪い」って噂にはなったけれどそんなことはなく
古田がいたから自分もここまでやれたってコメントしてました。
    • 0