WindowsNT4です。
画面設定でモニタ設定周波数を間違えて(モニタのカバー周波数より高くした)画面がでなくなってしまいました、
対処方法教えを請うものです。

A 回答 (1件)

再起動しましょう。

再起動は
・[Ctrl]+[Aly]+[Del]
・[Alt]+S
・S
・[Enter]
の順にキーを打てば再起動出来ます。
その後、再起動時に「VGAモード」で起動すれば設定変更できるでしょう。

まぁ、こういうチョンボを防ぐために「テスト」モードがあるんですけどね、、、
    • 0
この回答へのお礼

どうも、大変な初歩的ミスでした。ありがとうございました。