TRICKER'S のプレーン(メダリオンじゃないやつ)ブーツを探しています。
人気があるので入荷してもすぐに売れてしまうと聞いていますが、
どのような形状のものがあるのか、あまり分かりません。
その年によって変わったりもするのでしょうか?
広島、福岡の博多辺りで品数のある取扱店を知りませんか?
若しくは一覧のようなものがあるURLをご存知ありませんか?
公式サイトもあまり紹介されていないようで・・・。

サイズも履いてみないと分からないところがありますよね。
更に形状、色を選びたいとなると・・・。
入荷する時期も1年に1回程度でしょうし、やはり難しいでしょうか。

A 回答 (2件)

トリッカーズ売ってありますよ。

住所とかはわかんないんですけど、国体道路を赤坂方面に歩いて、右側にあります。渡辺通りからは、結構距離あるんですけどまっすぐいったらあります。

トリッカーズはABCマートとかにも売ってありますよ。
ちなみにあたしは、ABCで3年前に買って一万引きでした。その頃すっごいトリッカーズが多くって、どこも値下げしてました。今はどうかはわからないけど、行って見るのもいいかもです。ABCはソラリアと、西通りにあります。
    • 0
この回答へのお礼

おー!?ABCマートですか。一万円引きとはおいしい!
さすがに今は通常価格でしょうね。笑
広島にもあるので行ってみたいと思います。でも玉数は少ないでしょう…。
天神も歩き回ってしっかりと吟味させていただきます!
ありがとうございました!

福岡にありますよ。

博多じゃなく、天神なんですけど博多駅から地下鉄で5分です。
国体道路沿いの、ベンチっていうとこです。
ビルの2階にあるんですが、下がレディースの洋服が売ってあります。
探されているやつがあるかどうかはわからないけど、数はすごいです。
専門店なんで。メンテナンスもしっかりしていたと思います。

この回答への補足

早々のご回答恐れ入ります。
ベンチにTricker'sの靴が置いてあるってことですよね!?
つまり、Tricker'sの専門店ってことですね??
わーい。早速(と言っても12月ですが)行ってみたいです。

ところで、天神・国体道路沿いのどの辺なのでしょうか?
天神は何回かウロウロしてるので、ある程度なら分かります。
連絡先か、若しくは住所、近くの建物、道路の北側などなど
もうちょっとだけ詳しい情報をご存知であればで結構ですので教えて下さい。

• 0