現在大学に通っている芸能人はどれくれい
いるのでしょうか?

できれば一芸ではなく、一般入試を受けて
合格した芸能人(有名人)が知りたいです。

A 回答 (8件)

NEWSの山下智久くんは明治大学ですが、推薦入試だそうです。

同じグループの小山くんも同じ大学ですが、多分推薦なのではないかと・・・。

あと櫻井くんです。「桜井」ではないですよ。結構前に変えられました。
彼は幼稚舎から慶應なので一般でも推薦でもないですね;;

回答になっていなくてすみません。
    • 3

桜井さんは既に卒業しました。

あと彼は小学校から慶應です。
    • 1

えなり君は成蹊ではなく成城大ですよん。

ちゃんと一般学生に混じって試験受けたそうです。

あと加藤あいとベッキー、亜細亜大だそうです。(一芸か一般かは不明)一芸で入ったのにクビになった松たかこと違い、一応ちゃんと通学してるらしいですよ。

あとそのまんま東は早稲田ですよね。
    • 1

法政大学に電車男の伊藤あつし君(漢字わからない)と

前田愛ちゃんがいます。えなり君は一般入試で成蹊だったような・・・・・。
    • 2

#3の方違いますよ。

まな・かなは関西学院大学です。合格の話が早かったので指定校推薦かもしれませんが。
    • 1

三倉茉奈・佳奈さん、「りあるきっず」のめがねをかけたほう・・は確か関大だと思います。

• 0

FLAMEのSEIGO 明治大学

安藤聖ちゃん 法政大学
(ドラマ新・天までとどけのチカちゃん役で出てました) 
    • 0

新聞で読みましたが、山崎ほうせいは某大学の心理学部に一般入試で受かったみたいですよ。

あと、有名な嵐の桜井も慶応に一般という話があります。
一般かどうがわかりませんが、NEWSの山下も明治でよく見かけたという話を聞きます。
    • 0