ここのカテゴリーで良いのか迷いましたが、
質問させて下さい。

この間、いいな~と思って服を買いましたが、
僕は聞いた事のない名前だったもので・・
「OCERN PACIFIC」って、なんのブランドか
分かる方教えて下さい。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

オーシャンパシフィックは、1972年カリフォルニアでジム・ジェンクスによって設立され、サーフ・マリン・スノーボード等などのウェアー・バッグ等の人気ブランドとして親しまれています。

(確か、サングラスもあったと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん、貴重な回答有難う御座います。
いろんなものを作っているんですね~!
これで、一つブランド名を覚えました!!
明確な回答有難う御座いました。

お礼日時:2001/11/11 22:43

こんばんは。


10年前の話になりますが、サーファーが良くそのブランド持ってましたよ。
今でも見かけるけど、どうなんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiribouさん、はじめまして!
早速の回答有難う御座います。
そうですか~?
サーファーか、スキー関連のブランド名かと思っていました。
結構、服・帽子等が数多く並んでいたもので・・
有難う御座いました。

お礼日時:2001/11/11 22:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすごいつまんないのですが&カテゴリーがわからないからここに・・

コンソメパンチ味のポテトチップスってありますよね??
友達と二人で悩んでいるのですが、コンソメパンチのパンチって一体どうゆう意味なのでしょう??
個人的にはコンソメの味が強いよ!!パンチ力があるよ!!みたいに思っています。
つまんない事なのですが、考え出したら気になりした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

実際に製造元のカルビーに問合せした方がいた様です。
又、カルビーのHP中のよくある質問にもある様です。
すなわち、「パンチがきいている」という流行語?から頂いた造語です。

参考URL:http://www3.plala.or.jp/cocha/diary/200104.html,http://www.calbee.co.jp/faq/index.html

Q中古のブランド子供服は嫌ですか?

私の姉のことなんですが、姉は結婚していて7歳になる女の子供がいてます。姉は昔から趣味が服ということでブランド服を結構買っています。そんなこんなで子供にもブランド服を着させたりしています。
ちなみに自分が働いて儲けたお金の範囲で購入してるんでそれは問題ないです。
ただ気になるのがヤフオクなどで出品されているブランド服のリサイクル品は絶対に買いたくないと言うんですが、理由は品質とやはり人が着ていたということで生理的に駄目みたいです。
これは人それぞれの考え方なんで人がとやかくいう問題ではないんですが、服のリサイクル品は嫌だという方のご意見(理由)が聞きたくて質問させていただきました。
私的には子供なんてすぐに大きくなってサイズも合わなくなるんで、別にリサイクル品でも綺麗な商品ならそんなに着ることに対して抵抗はないんですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はafelerさんと同じ考えです。
でも知り合いで、「古着なんて誰が着たんだかわからないもの着れないわよ」という人もいます。多少潔癖症なんでしょうね・・・。
フリマなんかで、私は友人の子供の服でシミのない、毛羽立ちが少ない物を買ってプレゼントすると喜ばれますよ。

お金が有り余ってる方、潔癖症の方は駄目なんじゃないかな。

私は昨日ミキハウスの2・3回しか着ていない服をALL50円で買いました。
いちよう家で洗って、またプレゼントしたいと思います。

PS使用済みの下着だけは嫌ですね・・・。

Q服のブランド品でライオンのロゴマークのメーカーはどこですか?

ライオンズマンションみたいなマークなのですがわかりません。

プジョーでないのですがはっきりとわかりません。

どなたかおわかりになる方はいらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ひょっとしてプリングルじゃないですかね?
でも、だとしたらライオンの下に
「PRINGLE」って入ってるはずですが。
うーん、一応自信なし、で。

QGUESSかPICARD、どちらのブランドでバッグを買おうか迷っています。

私は中学生なのですが、今学校用のバッグが欲しくGUESSかPICARDのブランドのどちらで買おうか迷っています。
皆さんならどちらのブランドを選びますか??

Aベストアンサー

私でしたら正直どちらでも良いのですが
丈夫な方を選びます。
両方共可愛いですが、可愛い物を長く
使えた方が良いと思うので。
しかも重い教科書やらノートを
入れる事になるので、やはり機能的な方が
良いと私は思うので。

でもブランドだけで選ぶのなら
Guessが好きなのでそちらを選びます。

Qブランド服の古着屋さん探してます。

 見ていただいてありがとうございます。
今、私はローリーズファームやページボーイ、ジーナシス、RNA、ビームス、SM2などの服や小物を安く手に入れたく、こういうブランドの服を売っている古着屋さんを探してます。場所は千葉県と東京都内がベストです。知っている方いらっしゃったら教えてください。
 あとレディース物が置いてある「ハリーズ」も探しているので教えてください。

Aベストアンサー

RAGTAG はどうでしょうか。都内と千葉に店舗があります。
ある店舗によく寄っていますが、扱っているブランドが豊富です。HPに載っている以外のブランドもあります。

参考URL:http://www.ragtag.jp/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報