皆さんはまわりから、芸能人・有名人に似ているって言われたことがありませんか??

一人は言われたことあると思うんですが、
気になったので質問させていただきました!

芸能人・有名人名とどこがにているのか教えてください!

自分の身の周りの方の名前は分からなすぎなので勘弁してください。
会えないけど参考までに・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中21~27件)

過去に似ているといわれた人は・・



羽田美智子
森口瑤子
松野明美
増田明美

さあ、私はいったいどんな顔なのでしょう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね~!!
たくさんの方たちの名前がでるとは!!
共通点探すのが難しいけど
どこかひとつの部分とか何気ないところが似てるとかが
あるんでしょうね。
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:31

広末涼子さんに似てると言われた事が一番多いです。


ちなみに一番嬉しかったのが仲間由紀恵さん。

・・・このお二方、あまり似てないと思うんですけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目元が似てるんですかね??!!
どちらも知的な顔立ちですよね。
自分が好感のある芸能人に似てるって言われたら
嬉しいですよね♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:22

痩せていた頃は、加藤あいさん 鈴木亜美さん


今は元?アナウンサー 魚住りえさん と言われます。
加藤あいさん 鈴木亜美さんは自分では全く似ていないと思いますが、魚住りえさん を見たときには、似てる!!て自分でも思ったほどでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人の共通点は、目が大きい!ってところでしょうか。
目が大きいといいですよね。可愛い感じで♪
自分で似てる!!って思える人がいるのはすごいです!
結構、「???」って疑問が入るので・・・。
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:17

高校のころ、上戸彩さんに似てるとよくいわれました。



目元と髪型が似てたからかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上戸彩さんですか~!
ゲンキがよくてかわいいですよね。
happyjaikoさんは、もててたんでしょうね♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:11

乙葉さんに似ていると言われたことがあります^^;そんなこと、ないとは思うのですが、、、



他人の見る目なので、そうなのかな~?と^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人が、「似てる!!」っていわれても
自分では「そうかなぁ??」って感じのときありますよね??
ちなみに、私は、伊藤美咲とよく言われます。
私は「?????」なんですがね。

乙葉さん、かわいいですよね。
shindomikiさんはきっと可愛いんでしょうね♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:04

顔は矢井田瞳


歌ったときの声は島谷ひとみ。

ひとみさんに縁があるかも(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔と声それぞれに、似ている方がいるんですね!!
カラオケとかいったとき、ギャップで楽しいかも♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 21:59

神助に顔が似てるといわれたことが何回かあります・・・


あの顔大嫌いなんで凄い凹みますね。
男前芸能人に似てるって言われればうれしいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神助さんですか。
私の周りにはいないなぁ。
私は結構、あの方の司会好きですね。
hosokinさんも話し上手ですか??
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 21:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Qあなたが似ている(似ていた)と言われたことのある芸能人は?

あなたが似ている(似ていた)と言われたことのある芸能人は?
だ~れもあなたの本当の姿は知りませんので気兼ねなく答えてくださいね~
条件をひとつだけ・・・
家族以外の人に3回以上言われたことのある芸能人!
現在、過去でも構いません!

まずは私から・・・
結婚当時(24歳)ウインク(wink)全盛期のころのさっちんに似てるとよく言われました。翔子ちゃんファンだったのでびみょーな気持ちでした・・・(^_^;)無表情だったのかな?

はい、次はあなた!

Aベストアンサー

20代の頃
細身でパーマをかけてひげを蓄えていました。

  子門まさと 似

30代の頃
ちょっと丸くなって髪は64分けひげなし

  古館伊知郎 似

40代
誰も○○に似ているなんて言われなくなりました。


スナック(フル!)に行かないし、そんな話題から入るような人たち
(特に女性)とはつきあいがない・・・・・

ちょっと寂しい単身生活です。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q芸能人/有名人で誰に似てると言われますか?

あなた様は、芸能人/有名人で、
誰に似てると言われたりしますか? 
複数可です。


お礼は遅くなるうえ短いものになりますが、
よろしければご回答下さい。

_____________

ちなみに質問者の私は
いろいろ言われますが、
年上の方には南沙織さん似と言われ
同年や年下には小泉今日子さん似と言われることが多いです。

Aベストアンサー

似てると言われたのは・・・
あの・・これって有名「人」か自信がないのですが・・(;^_^A

子供から高校くらいまでの頃は、

・奈良の大仏(私は、小学生でした)。
・ツタンカーメン(鼻の形が、黄金のマスクに似ている)
・地蔵(これも何度か言われましたねえ)
・たぬき(悪い気はしないです)
・一休さん(これは可愛い)
・芦屋がんのすけ(まだ中学一年だったのですけど・・・)
・野球アニメ『キャプテン』に出てくる丸井キャプテン(丸かったからね、顔が。)

芦屋さん以外、生身の人間がいないのだけど・・。
動作だけですが、チャップリンに似ていると言われましたね。
ドタドタと無駄な動きが多くて、似てるかも知れません。

数年前は
ハリー・ポッターにとても似てると言われました。
(30歳のおっさん捕まえて、ハリーポッターはないだろ(;^_^A)

・・配役の子に似ていたわけではなくて、役柄に似ていたようです。
めがねかけたところとか、雰囲気は似ていたかもしれません。これは、自分でも割と納得できます。
最近は桂文珍って言われないかおどおどしてますが、まだ言われてません(汗)

あとは、無理矢理、あえて芸能人にたとえると誰に見える?という設定で言われたことのあるもので、あまり似てないと思いますが、
堂本剛さん、石坂浩二さん。

似てると言われたのは・・・
あの・・これって有名「人」か自信がないのですが・・(;^_^A

子供から高校くらいまでの頃は、

・奈良の大仏(私は、小学生でした)。
・ツタンカーメン(鼻の形が、黄金のマスクに似ている)
・地蔵(これも何度か言われましたねえ)
・たぬき(悪い気はしないです)
・一休さん(これは可愛い)
・芦屋がんのすけ(まだ中学一年だったのですけど・・・)
・野球アニメ『キャプテン』に出てくる丸井キャプテン(丸かったからね、顔が。)

芦屋さん以外、生身の人間が...続きを読む

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q“有名人”に似てるネ!と他人から言われて困惑した経験は?

他人から有名人○○に顔が似てるねなどと言われて困惑した経験が
ありますか?
私は年配の方によく「君の名は」の「岸恵子さん」に似てると
言われます。今の岸恵子さんは知ってるけど昔の顔は知りません。
ちょっと複雑です。子供の頃は「吉永小百合さん」に似てると言われて
ました。どちらも私より年齢が高いのでこれまたショック!

Aベストアンサー

 こんばんは(^-^)

【第1話】
 私は、南原清隆さんに似てるといわれます。私自身、認めます。彼のことは好きなので、そういわれることは、基本的にイヤではないのですが、たとえば道を歩いていて、女子中学生の一団とすれ違ったとき、背後から笑い声とともに「なんちゃん……」という声が聞こえてきたり、電車に乗っていて、前の席の女性が、笑いをかみ殺しながら、
「似てるね」
「しっ、聞こえるわよ」
 などというのがまる聞こえだったりすると、ちょっと戸惑います。また以前勤めていた会社では、普通の要件で呼ばれるときは、「なんちゃん」で、叱られるときは本名だったので、心の準備ができるという点では便利でしたが、やはりちょっとこれは尋常のことではないなあと思いました。

【第2話】
 高校時代、黒の詰め襟の制服で街を歩いていますと、中学生らしい女の子ふたりに呼び止められ、「すいませーん、腐った蜜柑のひとですかぁ?」と訊かれました。「はぁ?」、「あっ、やっぱ違った。すいませーん」ということがありました。
 質問者さまはご存じかな。当時、「3年B組金八先生」の第2シリーズが放送されていて、そのなかで、「加藤くん」というキャラがいたんです。いわゆる問題児で、自分を腫れ物に触るように扱う学校に対して、「おれは腐った蜜柑じゃねえ!!」と叫び、ピケを作って立てこもりますが、結局、警察に補導されてしまいます(ついでながらこの補導のシーンは、このシリーズきっての名場面との評価があるそうな。バックミュージックに使われた中島みゆきさんの「世情」の印象も強かったですね)。
 その「加藤くん」に、私がそっくりだったみたいなんです。いわれてみれば確かに……という感じですが、このときは、さすがに戸惑いました。

【第3話】
 学生時代、サークルに、女性で、とても絵心のある先輩がいたのですが、その人がある日、私をじいっと見て、「○○君って、埴輪みたいな目をしてるね」といわれました。まあ、表情がくるくる変わる方ではなく、一重瞼で奥目だったということなのですが、突然いわれて、とっさの対応に困りました。
 埴輪の目は、私自身好きなので、あとでちょっと嬉しくなりました。同時に、そのときうまく返事ができればその気持ちを言えたのに、と後悔しました。

 なんだかんだいって、戸惑いながら、けっこう嬉しがってます。
 長くなりました。このへんで。

 こんばんは(^-^)

【第1話】
 私は、南原清隆さんに似てるといわれます。私自身、認めます。彼のことは好きなので、そういわれることは、基本的にイヤではないのですが、たとえば道を歩いていて、女子中学生の一団とすれ違ったとき、背後から笑い声とともに「なんちゃん……」という声が聞こえてきたり、電車に乗っていて、前の席の女性が、笑いをかみ殺しながら、
「似てるね」
「しっ、聞こえるわよ」
 などというのがまる聞こえだったりすると、ちょっと戸惑います。また以前勤めていた会社では、普通...続きを読む

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q似ているね~・・・と言われて、ちょっと嬉しかった有名人といささかガッカリした有名人

あなたが、似ているね~と言われて、ちょっと嬉しかった有名人と、いささかガッカリした有名人は、誰でしたか?
有名人には、歴史上の人物、アニメの登場人物、キャラなどもOKです。

因みに私は、ちょっと嬉しかった有名人は、30歳頃に言われた、楳図かずおさんの描く「まことちゃん」で、いささかガッカリした有名人は先日薄い色付き眼鏡を掛けたら「高倉健」に似ていると言われたことです。好みの顔じゃないし、本人以外は下手すりゃヤーさんだし。。。

Aベストアンサー

嬉しかったのは、堀北真希とか木村佳乃。
嬉しくなかったのが、何とかっていうAV女優。名前は忘れましたが。。私って、普通にしてる顔が、感じてるみたいなエッチな顔みたいとか言われてハア⁉

私は高倉健さん大好きですよ(^o^)
でも、まことちゃんとは顔の長さが違うような。。(^_^;)


人気Q&Aランキング