生れ変ったら、あなたは自分の好きな「文字」になれます・・・としたら、どんな「文字」になりますか?

ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベット、記号・・・何でも選べます。

因みに私は、「¥」。
お金に不自由しないし、スリムな体型だし、りりしい顔にも見えるし・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中21~27件)

数字の『(2)』かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『(2)』・・・ん?
よく分りませんが、手で庇われている白鳥になりたい? って、無理がある解釈・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 20:00

文字に生まれ変わるという発想が、素敵ですね(*^-^*)♪



私は、「 凹 ( ボコ ) 」です。

幼い頃、初めて凸凹という漢字を知ったときの衝撃が忘れられません。
それ以降、可愛くて大好きな文字です。
ボコは、某CMのスリムなイメージもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凸の次は凹・・・生れ変ったら「臼」になりたい? さるかに合戦(古いネ)に参加できますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 19:58

では「人」にしておきましょうか。


足が疲れたら「入」になったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


足が疲れたら「入」
逆立ちしたら「V」
眠くなったら「>」

便利ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 19:53

 凸 


 なんか字らしくない所が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凸・・・生れ変ったら鏡餅になりたい? 違うか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 19:50



苦しいことや辛いことは嫌です。
楽しく、楽に生きていきたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「楽」・・・確かに楽に生きたいですね~
阿波踊りを踊っているような「体型」だし・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 18:21

X


ですかね.
Xってなんか未知な感じがするのは私だけ?笑
染色体みたいだし 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Xファイル」みたいで、未知な感じかな?
「染色体みたい」、というのは、選んだ理由として成る程納得。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 18:20

面白い質問ですねぇ^^♪



私は「ゆ」かな。
温泉好きだし、丸くて柔らかそうな形だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早っ!

「ゆ」は、いいなあ。
温泉が好きというわけではないけど、確かに「穏やかないい人」になりそうだし、「熱帯魚」にも似ているし・・・は、関係ないか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング