アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フールトゥMM(ブラック×グレーライン2本)の定価をご存知な方。いくらか教えて下さい。質屋のサイトを見てるのですが、A店は42,000円、B店は54,600円となっており、違います。中古を購入しようとしてるので定価が気になります・・・。教えて下さい。

A 回答 (1件)

9月6日現在の国内定価は 69,300円みたいですね。



こちら→http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e49 …

今日の22時に終了ですので、それ以降は見れないのでそれまでに飛んでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてごめんなさい。回答ありがとうございました。ちゃんと見れました。こちらのお店の方はとても親切な方で、やっぱりちゃんと調べてるお店なので、仕事もしっかりやってるって感じでした。(余談ですね)どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/25 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!