モーニング娘。を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて)

よければ回答下さい~。

A 回答 (6件)

「モーニングコーヒー」

「LOVEマシーン」
「ザ☆ピ~ス!」
この3曲で十分だと思います。
    • 0

ザ・ピース

LOVEマシーン
ハッピーサマーウェディング

モーニング娘に詳しくない私でも比較的分かる曲、ということで挙げてみました。
    • 0

愛の種…デビュー前のキャンペーンソング、これが成功したから「モーニング娘。

」としてデビュー出来た。

モーニングコーヒー…セールス的にはいまいちだったようですが、デビュー曲として外せないでしょう!

LOVEマシーン…「モーニング娘。」がブレイクした曲。この後、暫く「モーニング娘。」の全盛時代に突入。最近はその影すら消えそうな雰囲気ですね。
    • 0

モーニングコーヒー

ラブマシーン
ちょこっとLOVE
    • 0

「サマーナイトタウン」

「抱いてホールド・オン・ミー」
「ラブマシーン」

語る上で欠かせないというより、この時点で終わったと思います。
    • 1

『LOVEマシーン』ジャマイカ?

• 0