プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオカード:ALL-IN-WONDER 128 PRO
サウンドカード:BLASTER LIVE Digital Audio(2)

ビデオカードのマニュアルにはTVの音声はA/VOUTから出力されるのでサウンドカードのAUDIO/INに接続すると書いてます。
そのとおり接続してるのですが音がでません。TV画像は出ています。
ちなみにCD、DVDとの音、映像は出力されています。
設定等があるのでしょうか??
かなりトライアルしてみましたが無理でした。
知ってる方がいたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

Volume ControlのLine Inの項目はどうなっていますか?タスクトレイ(画面右下のスピーカーの形)をダブルクリックしてください。

Line Inの項目が無ければ、「オプション」→「プロパティ」を開いてLine Inの項目にチェックを入れてみてください。
ボリュームが0、もしくはミュートにチェックが入っていませんか?
それでも音がでなければ、ラジカセとかに繋いで、ちゃんとビデオカードから出力されているか、ラインが断線していないか等をチェックしてみてください。
それでもダメなら・・・ う~ん、あとはハードの問題だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!
そのとおりでした!!!!!!!!
Line In2の項目が出てませんでした。
Line In1はチェックしてましたが・・・
2が気が付きませんでした。
恥ずかしい!!!!!!
単純なことでした。
本当に助かりました。
TVを見るためにこのビデオカードを購入したのに今まで見れませんでした。
友達にも意味ねーーーって馬鹿にされてました。
本当に助かりました。
ありがとうございます。