最近友人のJフォンがメールの送受信ができなくなったので、新機種に
交換したのですが、私のAUから送信したら受信できるのですが、向こうの
新しいJフォンから送信してもらってもこちらのAUには受信できないにです。
今までスムーズにメールのやりとりできてたのですが・・・
今日新しい機種に登録したらしいのでメール機能は明日からしか使えないのでしょうか?ちなみに他のキャリア(ドコモ、Jフォン)はメールのやりとりができる
らしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おそらく試しているとは思いますが、

・友人に送れたメールを返信してもらう。
 (新規でアドレスなど入れてのミスがある場合があります)
・他の人(携帯電話)で試してみる。

あとは、ジェイフォンのホームページを調べるか
ショップや、サポートに電話などをしてみてください。
↑これがお勧め。
一応、参考URLに、ジェイフォンのHPアドレス入れて置きますね

参考URL:http://www.j-phone-east.com/
    • 0

僕もJ-PHONEとAUでメールのやり取りをしてるんですけど、

たまに半日遅れたり1日遅れたりします。
なので、じゃあないでしょうか。
    • 0

相手さんがあなたのメールアドレスを間違って登録してるんじゃないんですか?。

そうじゃなかったらゴメンなさい!
    • 0