千葉県松戸市にある松戸クリニックにチックの相談に行こうと思うのですが、いかれた方感想をお聞かせください。チック症は詳しい先生で無いと分からないと聞いたので

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

評判は判りませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「自閉症の療育について:思春期以降の強迫行動は?」

ご参考まで。

参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/aschiba/Michi/No.4 …
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました