プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですが、こんな友達うざい!いやッ!きもい!って思うのはどんな人ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いつも待ち合わせに遅刻してくる人は、どんなに性格がよくてもだんだんイヤになってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆彡

お礼日時:2005/09/24 20:40

不倫してるやつ。

それを自慢げに友達にしゃべる奴。

金払いが悪い奴。借金して平気、ご馳走になっても平気な顔をしている奴。

自己中な奴。人の話を聞かない奴。

非常識な奴。

まあ、こんなところですね。

この回答への補足

私人の話をあんまり聞いてないんですよねぇ・・・直さないと!!っておもいました(^_^;)

補足日時:2005/09/24 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆彡

お礼日時:2005/09/24 20:41

2の方とほとんどかぶるんですが・・・



・自分の浮気や不倫をいかにモテるかと武勇伝にしている。
・一方的にしゃべって人の話を聞かない。
・約束をドタキャンする。
・身内にしかわからない話を平気でする。
・同性の友達を大切にしない。
・物をもらっても礼も言わない、お返しもしない。

こういう友達いましたが、縁を切りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束をドタキャンするひと嫌ですね(^^ゞ当てはまるものがあるから直さないと・・・

お礼日時:2005/09/24 20:43

遅刻かな。

これまでの経験上、時間にルーズな一花に毎もルーズな気がします。

こういうのって神経磨り減らされるので、私は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間にルーズな人っていらいらしますよねぇ・・・ありがとうございました☆彡

お礼日時:2005/09/24 20:44

自分が一番世の中でかわいそうだと思ってる人


人に意見を求めるのに全然聞いてない人
言うこととすることがまったく違う人


一人いましたが行方不明になり正直ホッとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行方不明になったんですね(^_^;)回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/25 09:32

 


 こんにちわ。

・「お母さんのせいだー・・・」といい年(24歳女)をして口癖。

・何も自分でしない。(レストランに入ったら、自分で食べたい料理ぐらい選びなさい!!)

・合うたびに彼氏の愚痴を延々とする。(最長6時間。スタバの閉店時間になりました。「そんなに文句があるなら別れなよ」というと、逆ギレされ、注目の的に・・・)

・宗教の勧誘をする。(友人のパーティーだよ。と、言われ、連れて行かれた場所は、創価学会の集会場でした。怖かった・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドン引きですね(笑)宗教の勧誘ってかなりうざそうです・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 09:40

・タバコを吸う


・人の目を見て話さない
・人の話を聞かない
・ウソが多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ吸うなら他で吸え!って言いたくなりますね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 09:38

マナー知らずな人。


私を披露宴に招待し、2次会の幹事も頼んでおきながら、
私の結婚に一切お祝いのなかった子がいます。お祝い品はもちろん、おめでとうのメールもなかった子がいます。
見返りを期待して、お祝いをつつんだわけではないですが、礼儀知らずだと思いました。私だったら、お金がなくてお祝いが出来なくても、きちんと誤ってお祝いの言葉くらいは述べますがね。どんな嫌いな相手であっても・・・。もう、友達は辞めるつもりでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにってかんじですね・・・
回答ありがとうございました☆彡

お礼日時:2005/09/25 09:37

相手がどんな状況か知ってるのに自慢してくる人


↑例えば、コッチは彼氏と別れることになったというのに自分は彼氏ができてその人とのメールの内容なんかを自慢してくる...  笑ってですよ。へぇ、あなたにそんなことがあったの、ふゥん、 私の話、聞いてェ 幸せなんだァ ってかんじにです。
聞いてて辛い、辛い、辛い。

あと、裏切る人・調子いい人・自己中 ぃゃ!ぃゃ!!大嫌いッッ
も少しこっちの身にもなって?って思います....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイヤですね・・・1人で話してろぼけッ!っておもっちゃいます(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 09:35

とにかくしつこい人ですね。


以前あることで何時間もねばられてもうその友達のことが嫌になりました。
今はもうきっぱりと別れました。

でも、学校の廊下どかですれ違うとちょっと気まずいです。苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づけ!ってかんじですね(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/25 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!