アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近のAT機にはついて行けないものがあります。あまりにも不確定要素が多すぎて・・・やっぱりノーマルAタイプが懐かしい今日このごろです。
かつてのノーマルAの中で自分が傑作だと思ったのは『レッツ』です。たしかメーシーだったかな?みなさん知ってますか?豆をモチーフにした台です。しかしこれがまたおもしろかった!特筆すべきはなんといってもリーチ目で、リール制御も含めてすごく奥が深いんです。今この『レッツ』を探しています。知ってる方教えてください。

A 回答 (1件)

ここで検索すると2軒出てきます


http://www.p-world.co.jp/index.html
浜松と徳島に有るみたいですが、
徳島の方は情報古いんで残っているかどうか・・・

最近私が行ったのでは群馬県の中之条町
(草津温泉の手前)のパーラーひとえにありました

あとパチスロ設置機種はここ↓でも検索可能ですが
検索出来るようになるには色々手続きが必要みたいです。

参考URL:http://www.yumi-world.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!