最近のAT機にはついて行けないものがあります。あまりにも不確定要素が多すぎて・・・やっぱりノーマルAタイプが懐かしい今日このごろです。
かつてのノーマルAの中で自分が傑作だと思ったのは『レッツ』です。たしかメーシーだったかな?みなさん知ってますか?豆をモチーフにした台です。しかしこれがまたおもしろかった!特筆すべきはなんといってもリーチ目で、リール制御も含めてすごく奥が深いんです。今この『レッツ』を探しています。知ってる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここで検索すると2軒出てきます


http://www.p-world.co.jp/index.html
浜松と徳島に有るみたいですが、
徳島の方は情報古いんで残っているかどうか・・・

最近私が行ったのでは群馬県の中之条町
(草津温泉の手前)のパーラーひとえにありました

あとパチスロ設置機種はここ↓でも検索可能ですが
検索出来るようになるには色々手続きが必要みたいです。

参考URL:http://www.yumi-world.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近・・ノーマルリーチで来た試しがない

数年前、おばけらんどとかモンスターズハウスでノーマルリーチ、たまには引いてました。最近、全くないです。
みなさん、最近、ノーマルリーチ引きました?
そして、その機種は何ですか?

しょうもない質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

僕は「GO!GO!マリンM55」でノーマルを引きましたよ。かなりビックリしましたけど・・・。ま、「GO!GO!マリンM55」は約1/309の確率で当たるわけですし、その当たりの中のいくつかにはノーマルリーチでの当たりも含まれています。
他の台も皆同じで、ノーマルでの当たりが含まれていない台は無いと思われます。なので、どうしてもノーマルからの当たりを見たければ確率の甘い台を打つと見れるかもしれませんね。ノーマルでの当たりは超プレミア級と思っていても僕はいい気がしますので、気長に打てば見れると思います。

Q海物語で、魚群からノーマルリーチになると鉄板ですか?

海物語で、魚群からノーマルリーチになると鉄板ですか?

Aベストアンサー

鉄板です。
http://www.atari7.com/ooumisp/lagoon/lagoon06.html

Q懐かしアニメがパチンコに

なんで懐かしアニメがパチンコになってるのが多いんですか?

Aベストアンサー

特にここ数年異常に多いですね。
エヴァンゲリオン、北斗の拳、プロゴルファー猿、ルパン三世、うる星やつら、怪物君、などなど。
特撮では、ウルトラマン系、仮面ライダー系
ゲームネタも多いですね。トゥームレイダー、三国無双、サクラ大戦など

年配の方はついていけないようですね。

Q懐かしの大花火…。

あの、ななめ七テンパイの美しさよ・・・・。
一枚掛けのBIGかREGの判別のドキドキ具合・・。

いままでのスロのなかで最高傑作だと思うのですが、皆様の中での最高傑作は何のスロですか?
教えてください♪


大花火・・・ワクワクするよ・・(´・ω・`)

Aベストアンサー

やっぱりプラネットですかね。
あの頃は目残しが結構あって千円札1枚でも
勝負ができた。
最近は目残しはほとんど無く楽しみが減りました。
また、演出的には大花火よりも花火の方が
好きでした。相性が良かったというのもあるとは
思いますが・・・

Q懐かしのパチスロ ダウンロードサイトは

懐かしのパチスロのアプリをダウンロードできるサイトを教えていただけないでしょうか。
機種:
キングガルフ
ワークスカーニバル
マジカルベンハー
ドリームセブンジュニア
ハンター
グレードハンター
等の2号機を探しています。
上記以外でも古めの機種であればOKです

Aベストアンサー

アプリは無いと思います。

古め(といっても2000年~)であれば、オリンピア限定ですが、
一部の機種が遊べます。
下記リンク参照。

参考URL:http://www.olympia.co.jp/official/_fan/vrslot.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報