プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手ブランドを多数揃えているフィットハウスについて誰か知っていらっしゃる方、もしくは噂を聞いた方ご回答お願い致します。
私はvivienne westwoodが好きでたまに覗きに行ったりするのですが、(直営店で購入すれば心配する内容でもないのですが地方に住んでいて頻繁に直営店に行けない現状です。)
最近少し気になる話を仕事先で聞きました。
仕事場の方もvivienneの小物をフィットハウスで購入したそうなのですが
今vivienne商品がとても安くなっているので
「これって本物なのかなぁ?」と話していたところ
「私の友達フィットハウスでヴィトンのバック買って鑑定出したら偽物だったらしいよ」
との事でした。
フィットハウスは100%本物を扱っているお店ではないのでしょうか?
不安になり質問させて頂きました。
沢山のご意見お待ちしております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

三年くらい前友達の知り合いの話ですがフィットハウスで買ったフェンディに財布が偽物で口止め料かな??10万ぐらいもらったという話を聞きました。


最近は別の友達の知人の知人がフィットハウスの仕入れをする人らしいですが偽物が九割ぐらいとか・・・^^;本物がケースに入ってなくて実際触れるはずがない・と。
ただの噂話ですが。
    • good
    • 7

私もフィットハウスが偽物を扱っているという噂は聞いたことはありませんが、もしかしたら・・・と言うことがあるかもしれませんね・・・。



やはりvivienneは高価な物ですので、直営店で買うのが一番いいのではないでしょうか?それかフィットハウスになぜ安いのか聞いてみるとか・・・(抵抗あるかもしれませんが)
    • good
    • 0

こんにちは!


確かに直営店が近くにないとフィットハウスやエクセルなどに足を運ぶしかありませんよね…。

私が色々と聞いた話ではフィットハウスでは今まで偽物を取り扱っていたという話を聞いたことは無いとのことでしたよ。
ただ、安い!とうたっている某何でも屋では偽物が続出しているらしいですが…
とりあえず気になるのはお友達が鑑定に出したというヴィトンですね。
鑑定に出したということは質屋さんに出したのでしょうか?
ヴィトン直営店では鑑定は行っていないので、質屋さんだろうとは思いますが…。質屋さんでも本物を偽物と鑑定してしまうこともあるようです。

ある程度割り切れるなら、フィットハウスのようなお店で買うのもいいと思いますが、どうしても100%本物を!
ということであれば、やはり直営店に行くのが一番だと思いますよ。欲しいものを手近なお店で見て、直営店へ行ったときに購入するのがいいかもしれません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!