4年くらい前に講談社から発売されていた、「Amie」という月刊誌に掲載されていた、「NERVOUS VENUS」というまんがなんですが、今何巻まで、発売されているか、わかるかたはいませんか?
私はこの本の4巻までを持っているのですが、どこの本屋にもこの4巻までしか置いていないのです。
もしわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

4巻までしか発売されていません。


しかも完結もしていないと思います。一体どうなってしまったのでしょうね~。
amie紙上で何時の間にか連載が途切れ途切れになり、amieが廃刊になった後はたまぁに「なかよし」の増刊号などで続き…みたいなのを描かれていましたが、今は音沙汰有りません…。私も読者として続きが気になるのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり、4巻までしか発売されていないんですね。
私も続きが気になって・・・。
はやく、続きが知りたいですね!

お礼日時:2001/11/12 15:30

調べてみたのですが、どうも4巻までしか発売されていないようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q早稲田ちえNERVOUS VENUSの行方

早稲田ちえNERVOUS VENUS5巻の行方ってどうなってるか
知ってる方いますか?
Amiが廃刊になって、独自に5巻を出すということらしいんですが、
いまだ目にしたことがありません。
もしかして、完結しないまま終わりって事でしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
私もNERVOUS VENUSが大好きです!!!
私も気になってるんです。3巻がいい所で終わってしまって、4巻がでたから読んだら神ちゃんの話オンリーでしょ?
気になってきになって。
誰か教えて~!!
ちなみに・・・。
ハルと関くっつくと思いますか?
アキは本当に死んだと思いますか?死体が出てないんでしょ?手しか。

QNERVOUS VENUS 5は?

早稲田ちえさんの
NERVOUS VENUS 5巻が出た
という噂ほんとですか?

Aベストアンサー

調べたら、「NERVOUS VENUS 5巻」は2002年の5月に出版されてるようですよ。

Qまんがタイムの雑誌「まんがタイムきらら」とその姉妹誌について質問です。今度まんがタイムきらら系の雑誌

まんがタイムの雑誌「まんがタイムきらら」とその姉妹誌について質問です。今度まんがタイムきらら系の雑誌を買おうと思っているのですが、姉妹誌が多くどれを買おうか迷っています。「まんがタイムきらら、まんがタイムきららMAX、まんがタイムきららフォワード、まんがタイムきららキャラット、まんがタイムきららミラク」どの雑誌がおすすめですか?
因みに好きな作品は「ひだまりスケッチ」「けいおん」「ごちうさ」「桜Trick」です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

好きな作品の傾向を見ると、四コマのゆるい感じの作品が好きなのかな。
となると、作品の傾向からフォワードとかよりは、
質問内容の作品が連載されている(されていた)きららやMAXやキャラット、ミラクあたりがいいのかなと思いました。

個人的には自分の好きな作品が連載されているものや、好きな作者の作品がある、
この作品が読みたい、などで決めちゃっていいかと思います。
それでも、というのであればまんがタイムきららWebから作品のちょい読みなどをして、
読んでみたい作品が多いやつを選ぶのも良いかと思います。

QNERVOUS VENUSについて…

早稲田ちえ先生のNERVOUS VENUSに遅れながらはまってしまいました。
けどこの漫画って掲載紙が廃刊になったりと波瀾万丈な感じですよね(^^;

現在、NERVOUS VENUSはなかよしの増刊号で描かれていると聞きました。
その増刊号には必ずNERVOUS VENUSが載ってるんでしょうか?
その増刊号ってどういうペースで発売されてるんですか?

なかよしを買ったことがないので、よくわからないんです。
どなたかわかる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

少なくとも2004年春号には掲載がありません。
http://www.nakayosi-net.com/manga/index.html
早稲田ちえ先生の情報のあるサイト
http://www.tails-room.com/Nakayoshi/sakka.cgi?name=%91%81%88%EE%93c%82%BF%82%A6

Q沈黙の艦隊 講談社漫画文庫全16巻セットとオリジナル32巻の違い

こんにちは。

知人へ沈黙の艦隊をプレゼントしようと考え、検索していたところ、「講談社漫画文庫全16巻セット」というのを発見いたしました。これは、オリジナルの全32巻と内容が同じものなのか、それとも、再編集して短くしたものなのか判らずに困っております。もし、全く同じものならば、こちらの方が蔵書感があって贈答品としてよさそうに思ったもので、ご質問させて頂きました。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指南戴ければ幸いに思います。何卒、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

文庫全16巻セットとオリジナル32巻は、装丁やサイズが違うだけで、内容が異なっているということはありません。
また、オリジナルの方はカバーを捲ると航海の流れが書かれた地図が印刷されていますが、文庫版にはなかったと思います。
その代わり(?)文庫版にはカラーイラストが始めの1ページ目に挿入されています。

ところで、文庫版はオリジナルと比べて小さいですが、モーニングデラックス(愛蔵版)というオリジナルと同じサイズで全11巻のものもあります。
ただ、一冊が辞書並みに厚いのが難点です。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B2%88%E9%BB%99%E3%81%AE%E8%89%A6%E9%9A%8A-1-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-1411/dp/4063344118/ref=sr_1_4/249-2318867-7329917?ie=UTF8&s=books&qid=1187222425&sr=1-4

私はこちらの方を持っているのですが、人によっては読みにくいと避ける場合もありますから、注意が必要かもしれません。

初めまして、こんにちは。

文庫全16巻セットとオリジナル32巻は、装丁やサイズが違うだけで、内容が異なっているということはありません。
また、オリジナルの方はカバーを捲ると航海の流れが書かれた地図が印刷されていますが、文庫版にはなかったと思います。
その代わり(?)文庫版にはカラーイラストが始めの1ページ目に挿入されています。

ところで、文庫版はオリジナルと比べて小さいですが、モーニングデラックス(愛蔵版)というオリジナルと同じサイズで全11巻のものもあります。
ただ、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報