4年くらい前に講談社から発売されていた、「Amie」という月刊誌に掲載されていた、「NERVOUS VENUS」というまんがなんですが、今何巻まで、発売されているか、わかるかたはいませんか?
私はこの本の4巻までを持っているのですが、どこの本屋にもこの4巻までしか置いていないのです。
もしわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

4巻までしか発売されていません。

しかも完結もしていないと思います。一体どうなってしまったのでしょうね~。
amie紙上で何時の間にか連載が途切れ途切れになり、amieが廃刊になった後はたまぁに「なかよし」の増刊号などで続き…みたいなのを描かれていましたが、今は音沙汰有りません…。私も読者として続きが気になるのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり、4巻までしか発売されていないんですね。
私も続きが気になって・・・。
はやく、続きが知りたいですね!

調べてみたのですが、どうも4巻までしか発売されていないようです。

• 0