世の中には、太った女性しか愛せない男性がいると聞きます。
それって、日本人だけの性癖(?)なのでしょうか。
西洋人に、そういう傾向はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.2で回答した者です。

追加ですが、例えばインド映画の女優は皆ムチムチした身体をしています。
彼の地では「太っている=栄養が足りている=富の象徴」、という風に理解されているようです。
数年前に日本でもヒットしたインド映画「ムトゥ・踊るマハラジャ」に出てくるヒロインもちょっと太めの女優でした。面白い映画でしたので、興味があればぜひ一度見てください。
    • 0

日本人はむしろ、人並み以上に顔が綺麗でくびれている方が

タイプなのではないですか?
太った女性が美であるとする種族、国家が西洋だけでなく
まだまだありますよ。
    • 0

日本人の性癖どころか、西洋人のほうに多いように思えます。

むしろ日本人はスレンダーな体型を好む人が多いのではないでしょうか?
試しに検索サイトで「plumper」という単語を入れて検索してみてください。
驚くほど多くの、いわゆる「デブ専」サイトがヒットしますよ。
    • 0

そうでもないみたいですよ、知人の話だと太った女性モデル専門のポルノグラフィーもあるそうです、ですから特に日本古来の物ではないんじゃないかと思います…だってそれって古来からの安産信仰と(全員ではないですが)マザコンが起因している物のようですからね。

• 0