世の中には、太った女性しか愛せない男性がいると聞きます。
それって、日本人だけの性癖(?)なのでしょうか。
西洋人に、そういう傾向はないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

No.2で回答した者です。


追加ですが、例えばインド映画の女優は皆ムチムチした身体をしています。
彼の地では「太っている=栄養が足りている=富の象徴」、という風に理解されているようです。
数年前に日本でもヒットしたインド映画「ムトゥ・踊るマハラジャ」に出てくるヒロインもちょっと太めの女優でした。面白い映画でしたので、興味があればぜひ一度見てください。
    • good
    • 0

日本人はむしろ、人並み以上に顔が綺麗でくびれている方が


タイプなのではないですか?
太った女性が美であるとする種族、国家が西洋だけでなく
まだまだありますよ。
    • good
    • 0

日本人の性癖どころか、西洋人のほうに多いように思えます。


むしろ日本人はスレンダーな体型を好む人が多いのではないでしょうか?
試しに検索サイトで「plumper」という単語を入れて検索してみてください。
驚くほど多くの、いわゆる「デブ専」サイトがヒットしますよ。
    • good
    • 0

そうでもないみたいですよ、知人の話だと太った女性モデル専門のポルノグラフィーもあるそうです、ですから特に日本古来の物ではないんじゃないかと思います…だってそれって古来からの安産信仰と(全員ではないですが)マザコンが起因している物のようですからね。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたが望む世の中とは、どんなものですか? 私は、今の世の中は、当然 発達過程の世の中で、理想と

あなたが望む世の中とは、どんなものですか?

私は、今の世の中は、当然 発達過程の世の中で、理想とする世界には到達していないと考えています!

以前から色々と考えて、今考えている事は、今の世の中において必要なのは、物理的な改善策ではなくて、人々の内面的な成長なのではないかと思っています

今の状態では、どんな対策を打っても、理想的な世の中へ変化してゆくのは難しいのではないか、まず、大事なのは、考え方や思いやりの心をもっと強くすることではないかと感じます!

皆さんは、この考え方をどう思われますか?
沢山の方の意見をお聞きしたいです!

もちろん、反対意見もけっこうです!
ただ、感情的な意見はあまりいただきたくないので、冷静な意見交換をお願い致します!

Aベストアンサー

「人々の内面的な成長」が理想なのはもっともだと思います。

ですが、「思いやりの心」を持つ人が増えれば、今度はそれを利用しようとする人が必ず現れます。
あなたのように「金」や「権力」より「心」と考える人がいるのと同様に(その考え方は正解だと思いますけど)、
「心」より「金」「権力」と考える人も一定数必ずいるのです。

「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」という映画をお勧めします。
底抜けに人を信じようとする女の子と、そうはなれない「大人たち」のドラマです。
あなたの理想とする世界の実現がどうしてこんなにも難しいのか、ぜひ感じ考えてみて欲しいと思います。

Q愛されるより愛したい!愛するより愛されたい!【40代独身女性の方特にお願いします。】

 このコーナーで物凄くお世話になってる
27歳男性です。

 現在、48歳(独身)の職場の女性を物凄く
愛し続けて1年以上経過して、嫉妬心なども
沸いてきて、精神的にかなり辛いです。

 けど、物凄く好きやしもし一緒になれたら
人生の中で一番幸せな事(まあ、これ以上の
幸せはこの先ないですね。)なので、誠実に
向き合っていくしかないです。
 

 タイトル通りなのですが、「愛されるより愛したい!」
ですか、それとも「愛するより愛されたい!」ですか。

 理由なども詳しく教えて頂きましてお答え
頂けたらと思います。

 宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

若い時は、愛されず、むくわれなくても、
パワーがあったので、追っかけてましたが、
これが、「愛されるより、愛したい」で
しょうか。
夢を見ていたというか。

年をとると、パワーがなくなり、変に利口にも
なって、来るものを甘受するほうになったかな。
「愛するより、愛されたい」でしょうか。
男性の本心を見抜くというか。

がんばれ!まだ片思いかな?

QS傾向M傾向について

私は普段自他とも認めるドSなのですが、今迄Mの男性しか寄ってきませんでした。でも最近付き合い出した彼は、元彼女に無茶苦茶ワガママを言ったり罵倒したりしていた(現場を見た事あり)、どちらかと言うとSな男性です。今の所、私の全ワガママをブーブー言いながら聞いてくれたり、前の彼女より私の事の方が、だいぶ好きなので、ワガママは控えると言われてるのですが、そんなSだった人が、いきなりMっぽくなったりするのでしょうか?我慢してて後に爆発しないでしょうか?それとも持ち上げておいて、私と適当に遊んでいるだけなのでしょうか?謎です。ちなみに彼は私に怒られるのは好きらしいです。彼は元Sだけど、怒ると言う感情はあまり無いらしいです。

Aベストアンサー

変な質問ですなw
僕はS100%だ!とか、私はM100%よ!とか人間はそんなに
単純では有りません
普通に両方の性癖を持ってるでしょうし、両方薄い人もいますよ。
Sだから鞭で打ちたい訳でもないし、Mだから弱くて
縛られたいわけでもないです。
>無茶苦茶ワガママを言ったり罵倒したりしていた
のは子供だからで、本当のその人はママに甘えたい
M傾向なんじゃないですかねー^^

Q愛し愛される不倫相手か、愛される独身男性か?

28歳独身女性です。
1年半不倫をしている相手がいます。お互いをいつくしみ、愛し合っていると思っていますが、彼の経済的理由からすぐに離婚できず、「もうしばらく待ってくれ」と言われています。
一方、特に私は愛していないのですが、付き合ってくれと言う男性がいます。
本当に自分の愛する人を信じて待つことが例え不倫でも良いのか、あるいは深い愛は感じないけど独身である身軽な男性と一緒にいることが良いのか分かりません。助けてください!

Aベストアンサー

愛されている不倫相手・・・・。

愛されていないと思いますよ。経済的理由・・・。経済的って一番解決しやすい条件だと思います。子供さんのこととかであれば、もしかしたら・・・と思いますが。

 ほんとうに愛していたら、離婚します。なにもかも捨てて。何もかもを捨てられないっていうのが、愛されていないのですよ。

私も友達の不倫をかなりみてきましたが、いろんなパターンがありました。でも、結果は別れられないし、別れたあとで、本人も愛されてなかったことに気づいています。

「もうすこし、まって」というなら、「一度別れて、連絡もとらず、待って」みてはどうでしょうか?全く連絡もとらず、にです。
 これで、あなたのことをどれぐらいに思っているか、よく分かると思いますよ。
 あなたをほんとうに愛しているなら、すぐにでも、お金をなんとかして、別れるはずです。

 あなたも、愛し、愛される人と結婚するのがよいのでは?自分が好きでない人とつきあっても、不毛な時間ですよ。相手に悪いので、今の彼と決着をつけてからにしてはどうですか?

Q愛してほしいのに、愛することも愛されることもできない。

Likeじゃなくて、Loveがほしい。

けど要らない。
そんなもの幻想だから。
重いから。疲れるから。

でも欲しい。
だれか、私を愛してると言って欲しい。
心から。

書いてるだけで虚しい。
自分の中にある、いつまでも子供のままの欲望。

愛してる、なんて、
軽く言わないでくれ。

その言葉を、ずっと求めてる私がここにいるから。

アドバイスください。

お父さん、お母さん
置いていかないで

Aベストアンサー

詩人であれ。

さまざまな作品を産みだし
あなた自身が それらの「お父さんお母さん」になり
ヒトノココロに水を与える。

あなたの回答にはそういう魅力がありますよeienn様。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報