これからの季節に親子でハイキング! >>

どこで売っていますかね?
なんかドラックストアーでもあまり見つけられないけど・・・。
ていうか、店員に聞いた事はありません(^^;
普通に売ってますか?

A 回答 (3件)

\200くらいの白い鉛筆ですか?

デパートの資生堂カウンターにはないと思いますが、
ドラッグストアなら絶対においてありますよ。
それこそ、鉛筆立てのような透明のケースにどっさりささってたりします。
    • 1

ドラッグストアーやスーパーの化粧品売り場で時々見かけますよ。

小さなケースに立ててレジの横においてあったりもします。
他の化粧品とシリーズになっているわけではないし、小さな商品なので見つけにくいかもしれません。
店員さんに聞いてみるといいのではないでしょうか。
    • 1

こんばんは。

私の近所ではドラッグストアはもちろん、
スーパーの資生堂セルフコーナーにも
どっさりおいてありますよ。
店員さんに聞いたら出して来てくれると思います。

あと、商店街にあるような資生堂の専門ショップ
見たいな所だと確実に置いてあるかと思います。
    • 0