彼と喧嘩・・・。相談に乗ってください(o*。_。)oペコッ彼とは2年半の付き合いで、私25・彼30です。現在定職にはついておらず、お金が無い為この前捕まった駐禁の罰金が未払いでした。
彼は「来週くらいには払える。」と、先週も先々週も、また今日も言われ「毎週そんな事言ってるね!一回言ったらちゃんと守ってよ!」と言う私の言葉から喧嘩になりました。
そして、今日会うはずだったんですが、「今日やめとこうか。喧嘩しそうだし。」と、言われました。私は、楽しみにしていたのに、「自分の都合悪いとこを突かれると、中止にするの!?勝手すぎるね!」と言い結局会わないことになったのですが、彼から「もう、俺たち無理みたいだね」と、メールが入ってから一度も連絡がつきません。
私から「言葉がきつくなってごめん。でも今日は楽しみにしていたから、腹が立った。会いたいから電話ください。」とメールも何度かしましたが連絡はありません。私の気持ちは「基を正せば彼が悪いのを私から折れているのに、どうして彼からは謝ってこないのか!?」と言う気持ちです。
私が間違っていたんでしょうか?私がどんなにメールしても返事は返ってきません。
私は、自分が悪いのに何の連絡もしてこない彼に腹が立って、もう「別れよう」って私から言おうか、迷っています。
皆様教えてください。私はどうしたらよいのでしょう?

A 回答 (11件中11~11件)

読んでて思ったのは、性格が合わないんじゃないの?

って事でした。

彼氏は面倒くさくなったんでしょうね。
理屈では100%あなたが正しい。
でも、彼にはそれがうっとうしく感じてしまった。
それだけのことでしょう。

俺が思うに、短気は損気というのは正しいとは思いますが、
別れた方が良いかなと思った時点で、終わってる気もします。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ
回答ありがとうございます。

>彼氏は面倒くさくなったんでしょうね。
理屈では100%あなたが正しい。
でも、彼にはそれがうっとうしく感じてしまった。
それだけのことでしょう。

確かに、そうだと思います。
でも、未だに彼からの連絡は一切ありません。
もう少し反省する気持ちも持って欲しかったのです。

性格も確かに合わないかもしれないですが・・・
それでも好きだから今まで付き合ってきましたが、そろそろ限界なのかな・・・