一昨日、彼と別れることになりました。お互いに気持ちが割り切れた訳ではありませんでしたが、納得した上で別れました。
 しかし、その後彼が別れたくないと言い出しました。私はもう済んだことと連絡をしませんでしたが、最後に彼から「渡したいものはアパートに置いてあるので早めにとりにきて欲しい。お金をあなた宛に送ったので、そのお金でアパートの始末をお願いしたい」という旨のメールが届きました。そして、「もう生きていたくない。さようなら」と。
 その直後、私は「平日は仕事だし、アパートの始末は他人だから無理なのでやめて欲しい。お金は仮に届いても返金か警察に渡す」という旨をメールで返信しました。けれども連絡がありません。電話も通じませんでした。
 彼は感情の起伏が激しく、正直言って何をするかわからず怖いです。それに上記のことは迷惑です。でも、彼の両親の連絡先を知りません。実家暮らしなので、お金が届いたら親はどう思うか不安です。できれば親や他の方に迷惑をかけたくありません。
 私はどうしたらよいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

自殺をほのめかす内容のメールが届いて、電話も通じないと、


警察の方に相談してみて良いと思います。

一緒に彼のアパートに行って下さいと言われるかも知れませんが。。。

人間、そんなに簡単に死ねません。
あなたの気持ちをひきたくて、そういう風に言っているのだと思います。

ただ、それでヨリを戻してしまうと、これからも繰り返すと思います。
頑張って断ち切って下さいね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス本当にありがとうございました。今朝「眠くなってきた。本当に最後です。さようなら」というメールがあり、狂言かもしれないと思いましたが、万一を考えると怖くて警察に通報しました。彼の両親にも連絡がいき、事なきを得ました。すっかり私は疲れてしまい、絶対にヨリを戻す気はありません。お世話になりました。

お礼日時:2005/09/25 20:18

「直言って何をするかわからず怖い」のであれば、警察に届けてはいかがですか?


万が一にも自殺していた場合、放置しておき後で発見されたらもっと後味が悪いと思います。

断固直接会わない、できるだけメール・電話もしないことが肝要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス本当にありがとうございました。今朝「眠くなってきた。本当に最後です。さようなら」というメールがあり、狂言かもしれないと思いましたが、万一を考えると怖くて警察に通報しました。彼の両親にも連絡がいき、事なきを得ました。私自身は連絡も直接会うこともしないつもりです。お世話になりました。

お礼日時:2005/09/25 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年金をもらっている親を扶養に

会社の社会保険(政府管掌保険)に加入しているサラリーマンです。自分の親が一緒に同居しています。親は年金をもらっています。親がもらっている年金がいくらまでだと自分の社会保険の扶養に入れますか?

Aベストアンサー

組合健保の場合は扶養の条件はバラバラなので、その組合に聞かなければわかりませんが、政管健保の場合は決まっています。
親の年齢が60歳未満なら年金額が130万未満。
親の年齢が60歳以上なら年金額が180万未満。
です。
それと質問者の方の収入の2分の1未満であることです。

Q私から連絡すべき?彼の連絡を待つべき?

こんにちは。困っています。私26才彼29才で付き合って3ヶ月ですがもう彼と別れの瀬戸際にあります。
でもこのまま別れるのはあまりに、後味が悪いのです。
1/13(土)に彼と会いました。彼も行き先を決めてなく、私が、ショッピングモールを提案して一緒にいきました。
男の人はぶらぶらするの苦手かなと思ったんですが、実際「買い物する?」と聞いたとき「決めて買いにくから衝動買いはしないな」と
言っていて、(ここを提案したのは悪かったのかな)思いました。
しかし、彼が前から探していた形のスポーツバックがいつもより安く売っていたのです。しかしメーカー違いでした。
けど6000円→4000円代に値下がっていたんで、彼はレジに向かって買いに行きました。レジから帰ってくるところを「よかったね」と彼に声を
かけたら、彼は「ほんまによかったんかな衝動買いせーへん言うてたのに買ってしまった」とまるで止めてほしかったかのように反論してきたのです。
最近こういうあしらい方をすることが多かったので、私は「よかったんやって!!」って投げ捨てるようにいいました。そしたら気まずい雰囲気になり、しばらくだまっていて、「きょうはもう帰ろう」と
言われました。今まで言われたことないことを突然言われたので、
泣きながら、モールをとび出しました。
私も勝手に帰って悪かったなと思い、帰ってすぐ携帯に電話をしましたが、でてくれませんでした。
今も彼からまったく連絡がない状態です。
このままフェイドアウトされそうです。
彼からの連絡を待つか、私から連絡をしてはっきりさせるかどうすれば
いいでしょうか・・・。

こんにちは。困っています。私26才彼29才で付き合って3ヶ月ですがもう彼と別れの瀬戸際にあります。
でもこのまま別れるのはあまりに、後味が悪いのです。
1/13(土)に彼と会いました。彼も行き先を決めてなく、私が、ショッピングモールを提案して一緒にいきました。
男の人はぶらぶらするの苦手かなと思ったんですが、実際「買い物する?」と聞いたとき「決めて買いにくから衝動買いはしないな」と
言っていて、(ここを提案したのは悪かったのかな)思いました。
しかし、彼が前から探していた形のスポ...続きを読む

Aベストアンサー

貴女から一度連絡はしているわけですから、今後は彼からの連絡を待ったほうがよいかと思います。
このまま深追いしても、上手く行くことはないように感じます…。

でもお付き合い3か月目ですでに危ない感じですよね(>_<)
文章から察するに、一緒に居てお互いすぐイライラしちゃってる感じがします。
少し冷却期間を置いて、次に会う時はカッとしても我慢できるようにしてみてはいかがでしょうか??
どちらか片方が変われば、もう片方も変わります。まず貴女が変われば、彼ももっと優しく慣れると思いますよ☆

Q親に年金収入があります。扶養になりますか?

親の年金が年間70万弱あります。扶養にできると思い
ますがなぜなのでしょうか?

給与の場合収入金額から給与所得控除額を引いて所得金
額38万以下なら扶養にできると思いますが年金の場合
70万の収入=70万の所得となり扶養にできないのか
な?なんて思ったりしています。

すなわち70万の年金収入の親は所得金額はいくらなの
でしょうか?

Aベストアンサー

>給与の場合収入金額から給与所得控除額を引いて所得金
額38万以下なら扶養にできると思いますが

そうですね、収入から給与所得控除を引いたもが所得です。

>年金の場合
70万の収入=70万の所得となり扶養にできないのか
な?なんて思ったりしています。

年金の場合は給与の給与所得控除に当たるものが公的年金等控除です。
公的年金等控除は70万の収入だと、65歳未満が70万、65歳以上は120万です。

>すなわち70万の年金収入の親は所得金額はいくらなの
でしょうか?

ということで70万ですと年齢に関係なく所得金額はゼロになります。
また年金でも障害年金や遺族年金はそもそも非課税です。

Q1か月連絡を取っていなかった彼から連絡が・・・・・

1か月連絡を取っていなかった彼からメールがありました。


日本と海外の遠距離でした。11月頃に彼の仕事が忙しくなるにつれて連絡を取る回数が減り、12月には2週間以上音信不通になりました。

さすがにこれは忙しいのではなく私に冷めたのかな?と思い、年末に
「これだけ連絡がないとさすがに心配です。もし別れたいのならちゃんと聞きいれます。」とメールをしたところ、翌日に
「連絡できなくて本当にごめん。仕事でいっぱいいっぱいでお前のこと考えられなかった・・・」と返事がありました。

今まで忙しくても毎日メールをくれた彼です。「別れたい」という単語は使われていないものの、きっと私を傷つけないためにこういうメールを送ったんだと思います。

1週間考えた末に、彼に以下のメールを送りました。
「考えられないものを考えてというのは酷だし、押し付けるのも好きじゃないから、今は仕事を最優先にしてください。心に余裕があるときにでも連絡を下さい。遠くから応援しています。」
距離を置こうというような内容でした。

向こうからの返事はなく、それからは一切連絡を取っていません。こちらからは絶対連絡しないと心に決めました。


FBでは友達のままなのですが、彼が1月の半ばに「久しぶりに週末休めました。読書ができるって幸せです。」とアップしていたのを見て、この状況で連絡がないって事は、やっぱり彼の中に私はもういないんだな・・・と感じ、携帯から彼の番号もメール履歴もLINEのトーク履歴も削除しました。

それから数週間が経った今日、彼から突然メールが・・・
「元気してるかな?1月が終わってだいぶ仕事が落ち着きました。寝不足で倒れるかと思ったよ。」

えっ?って感じです・・・これは、都合のいい女に考えられているのでしょうか?
それとも彼の中ではまだ終わっていなかったのでしょうか?

私の気持ちとしても、嫌いになったわけではなかったのでなんと返事をしたらいいのか・・・

少しやり取りをして様子を見た方がいいのか、もう終わったことと割り切って返事はしない方がいいのか・・・

アドバイスを頂けたら嬉しいです。

1か月連絡を取っていなかった彼からメールがありました。


日本と海外の遠距離でした。11月頃に彼の仕事が忙しくなるにつれて連絡を取る回数が減り、12月には2週間以上音信不通になりました。

さすがにこれは忙しいのではなく私に冷めたのかな?と思い、年末に
「これだけ連絡がないとさすがに心配です。もし別れたいのならちゃんと聞きいれます。」とメールをしたところ、翌日に
「連絡できなくて本当にごめん。仕事でいっぱいいっぱいでお前のこと考えられなかった・・・」と返事がありました。

今まで忙し...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

貴女は素直ではないな、やせ我慢して。

構ってくださいの裏返しですよ。

どのくらい付き合っている男女なのかな。

12月に連絡が少なくなったのは、本当に仕事が忙しかった
場合もあるでしょうし、プライベートで忙しかったのか
貴女に熱が少々冷めたのか、そんなことは本人以外
誰もわかりゃしないことです。

ただね、連絡が少々こないぐらいで、
構ってちゃんの裏返しではあるのでしょうが
「もう、これは私に冷めたのではないか」と、すぐにそっちに
結びつけるのはよくないよ。

<これだけ連絡がないとさすがに心配です。もし別れたいのならちゃんと聞きいれます。」とメールをしたところ、

これだよね。

<「連絡できなくて本当にごめん。仕事でいっぱいいっぱいでお前のこと考えられなかった・・・」と返事がありました。


<。「別れたい」という単語は使われていないものの、きっと私を傷つけないためにこういうメールを送ったんだと思います

これ貴女の推測ですよね。彼本当に忙しかったかもしれないね。そうでなくもね。

<「考えられないものを考えてというのは酷だし、押し付けるのも好きじゃないから、今は仕事を最優先にしてください。心に余裕があるときにでも連絡を下さい。遠くから応援しています。」

この文面だけを読むと、別れの意味になどなってないよ。

だから、

<「元気してるかな?1月が終わってだいぶ仕事が落ち着きました。寝不足で倒れるかと思ったよ。」

こういうメールがくるんだよ。今は仕事を最優先してくださいと貴女が送っていたのですから。

都合のいい女も何もありゃしないよ。

自分で自分に首を絞めることはしなさんなよ。

今度からね、電話がいいぞーー。メールはダメですよ。テレビ電話にしなよ。
スカイプだね。

<もう終わったことと割り切って返事はしない方がいいのか・・・

何が終わっているの。終わってないじゃないよ。
ひとりで、カッカしていただけでしょうに。

素直が一番です。
相手があることなのに、ひとりで恋愛したらダメだよ。
自滅型だね、貴女は。余裕を持たないと。

メールの多い少ないで、愛してるとか冷めたとか判断しないことですよ。

たこおじさんです。

貴女は素直ではないな、やせ我慢して。

構ってくださいの裏返しですよ。

どのくらい付き合っている男女なのかな。

12月に連絡が少なくなったのは、本当に仕事が忙しかった
場合もあるでしょうし、プライベートで忙しかったのか
貴女に熱が少々冷めたのか、そんなことは本人以外
誰もわかりゃしないことです。

ただね、連絡が少々こないぐらいで、
構ってちゃんの裏返しではあるのでしょうが
「もう、これは私に冷めたのではないか」と、すぐにそっちに
結びつけるのはよくないよ。

<こ...続きを読む

Q年金のみ収入がある親を扶養する際の収入金額限度額

親が年金生活をしています。

身体もうごけなくなったので、同居することになりました。

こういう場合は、扶養者として申告ができますか?
いくら以上の年金収入者は、扶養控除が認められない等ありますか?

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>年末に提出する扶養控除申告書の覧に父を加えてよいか…

年末調整というのは、税法の話ですから、前述のとおりです。

>89歳です。公的年金を年間200万円ほど…

先に示したとおり、「所得」は 80万で、38万をはるかに超えているのでアウトです。

>住民税として、年間7万円、後期高齢者保険を6万円、合計…

扶養控除の要件である「合計所得金額」とは関係ありません。

Q彼の親へ直接別れる旨を伝えても良いかどうか…

五年付き合った彼との別れ話が難航しています。彼を通さずに、彼の親へ別れたい旨を話すのは駄目ですか?


五年のうち、直近一年は結婚を前提に同棲しており、お互いの親にも紹介・了承済み。

別れ話の原因は、彼の風俗疑惑。それ以前にも付き合って一年半位の時に彼が浮気未遂をし、一度別れてます。その後復縁、同棲しました。

別れ話から既に4ヶ月経ち、私は『結婚は出来ないので別れたい』と再三伝え、既に実家に帰っています。同棲先の自分の荷物はほぼ段ボールにまとめてすぐに引っ越しできる状態です。それでも彼は逆ギレしながらも、頑なに別れを認めません。
話を聞いてると私がどうこうよりも、年齢的にも彼が結婚を急いでいる事(30前半)また長男であり、彼の祖母が昨年大きな手術をしたことで早く安心させたいこと、また親族友人等にも紹介済みの為、『こんな事で』今更別れる事なんて出来ないようです。


風俗疑惑については、彼は行ってないの一点張りで、絶対に認めません。毎日のように近所の風俗店検索や風俗嬢の出勤状況の検索履歴を見つけた事、真夏の猛暑日で深夜に帰宅後、風呂に入らずに翌日出社等の行動が見られた為、疑いを持ちました。また以前の浮気未遂と日々の女癖から、まだ好きですが完全に信用できなくなった為、別れを決断しました(その他、金銭面も不安有り)

彼は怒りながらも『信用してくれるまで待つ!』と言ってた矢先の出来事です。

つい先日、まだ転送届けを出す前の郵便物を同棲先まで取りに行った日、彼は携帯を忘れて会社へ行っていました。
携帯を見ると、市内の風俗店やデリヘル検索…。さらには遠方で彼の友人の結婚式があるのですが、その県の風俗店検索…とたくさん履歴が出てきました。


『信用してくれるまで待つ』や『こんなに愛してるのに』『こんなに今まで思い出を作ったのに』等、散々情に訴え、泣きながら別れをゴネて来たのに…。私も月日が経つに連れ、寂しさから本当自分の決断が正しかったのか迷っていました。でも携帯を見たことで、結局はバレなければいいのかと、呆れてしまいました。

きっとこの件を彼に話しても、また逆ギレして騒ぎ出す、の繰り返しだと思います。

なのでもう彼は通さず、直接彼のお父様の所へ、婚約破棄したい旨を、お話をしに行こうか考えていますが…逆にこういった行動のほうが非常識に映るのでしょうか。
どうすべきか悩んでいます。

五年付き合った彼との別れ話が難航しています。彼を通さずに、彼の親へ別れたい旨を話すのは駄目ですか?


五年のうち、直近一年は結婚を前提に同棲しており、お互いの親にも紹介・了承済み。

別れ話の原因は、彼の風俗疑惑。それ以前にも付き合って一年半位の時に彼が浮気未遂をし、一度別れてます。その後復縁、同棲しました。

別れ話から既に4ヶ月経ち、私は『結婚は出来ないので別れたい』と再三伝え、既に実家に帰っています。同棲先の自分の荷物はほぼ段ボールにまとめてすぐに引っ越しできる状...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

私は構わないと思いますよ。

彼があなたとの話し合いに応じない訳だから、彼のご両親には、
報告という形で、お話しされたら良いと思います。

理由なんて、ご両親に細かく話す必要なんて、無いでしょう。

「彼の事が信頼出来なくなってしまいました。」で良いでしょう。

「なぜ?」と聞かれても、あなたがその理由を言う必要は有りません。
「彼にお聞きになってください、もうわたしとは話し合っても
くれませんので」と言っておかれたら良いです。

彼が風俗に行った、行かないが問題じゃなくて、そういう態度や
行動を改めようともしていない事が問題でしょう。
疑われるような事をしているんだから、疑われたって仕方が無い
でしょう。

しかも逆切れして怒り出す、挙句話し合おうともしない。

そして、別れたくない理由が、「あなたを愛している」では無い事。
身内の都合と世間体でしょ。

そういう理由だから、態度も改まらないのでしょうね。

まあ、これはあなたのご質問だし、彼には、どういう言い分が有る
のかは分かりませんから、話半分としても、これだけ相容れなかっ
たら、もう結婚生活は無理でしょう。

お別れされるのが良いと思います。
女性の方のほうがリスクは大きいんですが、
よく決心されたなあと思います。

既婚男性です。

私は構わないと思いますよ。

彼があなたとの話し合いに応じない訳だから、彼のご両親には、
報告という形で、お話しされたら良いと思います。

理由なんて、ご両親に細かく話す必要なんて、無いでしょう。

「彼の事が信頼出来なくなってしまいました。」で良いでしょう。

「なぜ?」と聞かれても、あなたがその理由を言う必要は有りません。
「彼にお聞きになってください、もうわたしとは話し合っても
くれませんので」と言っておかれたら良いです。

彼が風俗に行った、行かないが問題じゃな...続きを読む

Q年金支給額ってズバリいくらですか?

もうすぐうちの親が定年を迎え、年金生活が始まります。
そこで疑問に思ったのですが、年金って平均でいくら貰えるのでしょうか?
5万か10万か15万か20万か、さっぱり見当がつきません。

こういう質問をすると、「人によるよ」とか、「もし私の知り合いの金額を
教えても人それぞれだから参考にならないよ」とか、「親に聞けば?」とかの
回答が予測されますが、そういった無意味な回答は多分消去されると
思いますのでご注意下さい。

年金支給額を決定させる要素は、勤務年数・加入年数・支給開始年齢・配偶者の
有無・労働期間中の年収等複雑にたくさんあるという事は承知しております。
あくまで、「だいたいの金額」だけ知りたいんです。

皆さんの知り合いの例でも構いませんので、だいたいの金額でも
教えてください。
(質問内容に対する不満のある方は書き込みはご遠慮下さい。)

Aベストアンサー

こんばんは♪
私は現在年金受給者です。
まだ段階支給ですので満額ではないですが 2ヶ月に一回の支給で28万円程度です。
1年数ヵ月後は確か36万円くらいですね。
なので月額に直すとそれぞれ14万円と18万円ということになります。
これは高卒で厚生年金期間が約22年間国民年金期間が19年間の条件です。
友人達は定年まで厚生年金で はっきりとは教えてもらえませんでしたが 言葉の端々から推測するに月額にすると25万円と35万円くらいでしょう。
参考になりましたら良いのですが。。。

Q先日別れた彼のお家に、私の洋服があるという連絡が来ました。その際『服あるけどどうしたらいい?』と連絡

先日別れた彼のお家に、私の洋服があるという連絡が来ました。その際『服あるけどどうしたらいい?』と連絡が来たため『とりにいきます。』と返しました。その後『わかった。』と返ってきていました。
しかし別れた翌日に彼からは『もう会いたくない』と言われてしまったのだったと。
まだ私は好きなので、こんな状況で行って気分の悪そうな顔を見ることもつらいですし、戻りたいとすがりついてしまいそうで不安です。
もう捨ててもらったり、郵送してもらったほうがいいのでしょうか。しかし『俺にそんな手間をかけさせるのか』と反論されそうでとても怖いです。
1度会いたくないと思った人が家の中に入るなんて相手側からしたらものすごく嫌ですよね。
どうすることが1番良い方法なのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたはまだ好きなのですね
彼の方から連絡があったということですが逆に取りに行かない方ごいいと思います
彼の方から連絡してきたのだから取りにいけば家ににはあげるでしょうけどあなたが耐えられますか
心を鬼にして会わずに処分してくださいと言いましょう
なにを言われてもまだ会わない方が耐えられますよ
別れるのだから

Q精神障害者3級です..親の世帯に入ったとき、障害者手帳3級と、厚生障害年金3級の更新は難しいか。等

精神障害者3級です。

仕事もダメになり、生活が、厳しいので親と同居させてもらい。
親の住居近くで仕事を探そうかと思っています。
 
精神障害者3級で、親と同居していても別世帯とできますね。
障害者手帳3級と、厚生障害年金3級をもらってる時、更新時
親と同居だと手帳 年金も難しいでしょうか。

質問整理
1.親と同居しても、親と別世帯にできるか。
2.親の世帯に入ったとき、障害者手帳3級と、厚生障害年金3級の更新は難しいか。
3.同居はしても、親と別世帯でも障害者手帳3級と、厚生障害年金3級の更新は難しいか。
できるだけ詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。


親は、古い1戸建てに住んでます。

Aベストアンサー

1.親と同居していても、親と別世帯にできます。世帯分離と言います。
2.親の世帯に入ったからと言って、障害の等級が変わることはありません。
3.同居していても、障害年金を受けている人は大勢います。大丈夫です。更新できます。

Q恋人にお金を渡されました

2ヶ月前から付き合い始めた彼氏がいます。

付き合い出してすぐに結婚や同棲の話をしてきたり、責任は取るからと避妊せずにエッチをしようとしてきます。

私は今すぐ結婚をする気も同棲する気もないし、勿論そんな気持ちで子供なんて考えられません。
付き合いだしたばかりで相手はだいぶ舞い上がっている様子もあり、お互いの気持ちがすれ違っていることもあり、4日前に暫く距離を置きたいとメールをおくりました。

数時間返信がなかった為寝てしまっていたとこら、夜の1時に、自宅のインターホンが鳴りました。
こんな時間にダレ!?と思い、覗き穴を覗くと彼氏がたっていました。

携帯を確認したら、彼氏からメールと電話がきていました。
それに私が、気付かなかったから家にきたようです。
暫くドアを開けずにいたらまたインターホンが鳴ったのでドアを開け、今日は帰ってほしいと伝えた別れました。

翌日、昨日のようなことはやめて欲しい。
気持ちが落ち着くまで距離を置きたいとメールをして、彼氏も納得して、昨日の謝罪もしてくれました。

ですが、4日経った今日21時頃に仕事から帰宅すポストに、宛名も何も書かれていない茶封筒が入っていました。
封筒を開けると30万円と彼氏からの手紙が書かれていました。

迷惑をかけたことへの謝罪と、お詫びとしてお金を受け取って欲しいと書かれており、もう今後お邪魔をすることはありません。と、締められていました。

日付も書かれており距離を置くと納得した日でした。

意味が分からないし、どうしていいのかも分からないので
電話をしましたが出ないし、メールも返事がありません。

私は相手の家も知らないのでお金を返すことができません。
相手から連絡がくるまでお金は保管しておけばいいのでしょうか。
それとも警察に届けた方がいいのでしょうか。

つたない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

2ヶ月前から付き合い始めた彼氏がいます。

付き合い出してすぐに結婚や同棲の話をしてきたり、責任は取るからと避妊せずにエッチをしようとしてきます。

私は今すぐ結婚をする気も同棲する気もないし、勿論そんな気持ちで子供なんて考えられません。
付き合いだしたばかりで相手はだいぶ舞い上がっている様子もあり、お互いの気持ちがすれ違っていることもあり、4日前に暫く距離を置きたいとメールをおくりました。

数時間返信がなかった為寝てしまっていたとこら、夜の1時に、自宅のインターホンが鳴りました...続きを読む

Aベストアンサー

30万円分は迷惑はかけられていないですよね?(笑)はっきりいって一刻も早く返したいよね?
メールでは返したいと伝えたとは思いますが、実際にどうやって、返すかが問題なのですよね?共通の知り合いとかいませんか?出身校とか知りませんか?
もし、何も打つ手がないなら、あなたがいうように、警察に行って、経緯を話し、この30万円の出処みたいなのを警察に話といた方が良いです。警察で預かることはできませんが、何かアドバイスしてくれるかもしれませ。
元彼の人格、結構やばいので、変な事に巻き込まれる前に事の成り行きを警察に話せば記録として残されますので安心ですよ。
もし最終的に自分のものとなるようでしたら、寄付をお勧めします。
結構最低な男と見受けましたので、そういう人間を世の中の役に立たせてあげましょう。
そうすれば貴方も彼と付き合っ谷本ことで世の中の役に立てたと思えるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報