プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーのオークションに画像をアップロードしようとしましたが、拡張子がjpgでないと出来ないそうです。画像は
カシオQV-200で撮ったもので拡張子はcamとなっております。何かいい方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

フリーソフト、vixは、camも読みます。


camも、サムネイル一覧表示してくれます。
カシオ以外の物でも、広範囲に対応しています。
一括して、形式を変えられます。
何かと、便利ですよ。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問題解決いたしました。

お礼日時:2001/11/12 23:38

こんな↓フリーソフトがありますよ。



CAMomile32(for Windows) WIN95 1.5
Win95/98/Me
CASIO QVシリーズのCAMファイルをTIFF,JPEG等のファイルに変換
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se06 …

なお、CAMとJPEGは違うデータ形式なので、強引に拡張子を変えても変換できません(^_^;)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se06 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問題解決いたしました。

お礼日時:2001/11/12 23:36

<ツール>の<フォルダオプション>で拡張子を表示させて、強引に拡張子をjpgにしたらできないかな?


昔、私はそんなことをしていたような・・・!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやってみましたがダメでした。ありがとうございましたる

お礼日時:2001/11/12 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!