プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共稼ぎで夜遅く家に帰ってきてから夕食のメニューを考えるのが大変です。料理のレパートリーの少なさが問題だと思うのですが…。一週間分の献立表みたいのが見れるHPとありませんか?

A 回答 (4件)

毎日だと大変ですよねぇ。


お仕事してからだと頭も使いたくないし。

ってことで、サイト検索してみました☆
いくつかあったので、ご参考までに。
http://www.e-recipe.org/
http://www.bob-an.com/
http://a543210.fc2web.com/yyy.htm
http://www.kondateclub.com/
    • good
    • 0

毎日お疲れ様です。


下のサイトで一週間分のレシピ紹介をしていました。
お役立てください。

参考URL:http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/recipe/recipe.html
    • good
    • 0

ホームページではないのですが…


私の場合、
毎日、お肉、お肉、魚…のローテーションでやってます。
さらに、和、洋、中、の順番もプラスして。
おのずとメニューが決まってきますよ。
    • good
    • 0

仕事で疲れて帰ってからの食事のしたく、


大変ですよね。
お疲れ様です。

こちらなどいかがでしょうか?

http://www.e-recipe.org/index.html

http://www.cook-joy.com/recipe/html/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!