プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今提案書を作成中なんですが変動率は何を参考に決めればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

AFP養成講座のものとの解釈でお答えします。


変動率はご自身で仮定して大丈夫です。ですが、どうしていいかわかりませんよね?
私の場合は物価などの上昇率は1%と仮定しました。預貯金も1%だったかな?
また、仮定した上昇率は表の下にでも例えば、『物価上昇率は1%と仮定します』などと記入してください。
提案書、細かいところを深く考えてしまいがちなのですが、体裁が整っていることが大事なようですよ。
目次をいれることと、計算式を間違えないことは気をつけてください。
    • good
    • 0

多分、何の「変動率」かを書かないと回答がこないと思います。


また「提案書」も業務用なのか、資格用なのか、書いた方が良い回答が得られると思います。

以下のURLで見つかるかと思います。

参考URL:http://www.stat.go.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!