プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乱文失礼します・・・。
本当に読みにくい文章でごめんなさい。

結婚相談所で会った男性とお付き合いして半年目です。
あって、1ヶ月目にキス、2ヶ月目には体の関係を迫られてお見合いだからと思ってまだ早いといったら、仕事が忙しくなるからあえなくなるけどいいのと言われ・・・。

3ヶ月目には一緒に旅行へ行きました。
そしたら、ふたを開けてみたら半年目にして、会社で出会いがないから結婚相談所に入って恋愛したかったんだと言われた。
そして、そろそろ家を教えてといっても、しぶって教えてくれないんですよね・・・。

本気じゃなかったって言うことですか?
彼は3歳年下です・・・。

ちなみに、そこは業界では3本の指に入る大手です。

A 回答 (6件)

結婚相談所に入会していても、遊び感覚で入っている


男性はいると以前、何かで読んだ事があります。

体の関係を求めてきて、拒否したら「仕事が忙しくなるから
会えなくなる」なんて、真剣に結婚を考えている男性が
言う言葉ではないと思います。それこそ、思いやりのない
人かなと思います。

それにしても、家も教えてくれないんですか?
だったら、そんな人は、見切りをつけて、次の男性と
お見合いした方が良いのではと思います。

もし、次の男性との出会いの時は、なるべく気を許したら
駄目ですよ!全てを捧げたら、結婚する気がなくなって
しまう可能性が大きいですからね。
あなたは、すぐに手に入らない魅力的な女性だと、
男性から追いかけてもらわないといけませんよ。(^^)v
    • good
    • 1

本気だと思います。



同じ段階を経れば、誰でもこうなってしまうとおもいます。
誰でもそうなってしまうので、段階を変えなければなりません。

傷つかれている中、ちょっと辛いことを書くかもしれませんが今回、皮肉にも質問者様は彼へ、好きな気持ちを、彼に判るように送り過ぎたかなとおもいました。
男性に余裕を持たせないように心配りを徹底していないと、誰だってこうした結果になってしまうんです。とほほ。

男性は最初のお付き合いの頃は同時に何人も相手にできてしまいます。「あ、ちょっといけそうな(近日中にお泊りの可能性を予感できた)子だな」と思われただけでも違う候補を求めることは少なくありません。仕事に向かう場合もありますが。

押して押して押し捲られたという事でもなければ、信頼関係を築いておかずに身体の関係をもつと、男性の生理的にも難しいものがあるようです。
信頼関係がなければ、飽いてしまいます。だから例えばAV嬢の入れ替わりは激しい、AV市場は未だ在りつづける訳です。

何度もお泊りを待たせたり、何度も質問していくと、どうしても人は完璧ではありませんから、
その態度で、いままで見えにくかった男性の成熟度もつかめますからよりお得。

また以下は、上記にも増して、おせっかいなお話かもしれませんが、彼とやり直したいと思っていらっしゃるのでしょうか。もしそうならば、
こうした場合、ちょっと年単位で時間がかかるかもしれませんが、連絡はせずに、もうすこ~しだけ☆仕事の幅、心の幅を広げるつもりで、
ふたたび相談所でご紹介いただいて、他の男性とお見合いデートでもこなしながら、気長にお待ちになってみてはいかがですか。
    • good
    • 0

結婚紹介所の経験者です。

こんにちは。

普通のケースでは付き合って3ヶ月くらいで結婚の話が出ますね。早いともうプロポーズされています。半年のお付き合いで何も進展がないのは、はっきり変ですよ。お相手の態度から見て本気のようではないですね。だいたいいきなり体の関係をせまられるのは、ちょっと...。結婚前提ならあり得ないかなと。旅行とかに一緒に行ったら別ですけどね。

それが紹介所側の責任であるとは言い切れません。彼が紹介所をだまして結婚願望があるふりをしていたのですから、紹介所もまんまとだまされたのでしょう。

おかしいとおもったら担当さんに連絡した方が良いです。直接行って、事のしだいをお話した方が良いかもしれません。退会させるなり、なんだかの手段を取ってもらいましょう。トラブルの対処もしてくれるはずです。

結婚紹介所と名が付く会社さんですから、結婚が目的の入会の契約をしているはずです。遊び相手を探す所ではありません。彼は確実に契約違反ですね。彼女を探してくれる所もあるのだから、そういう所で探せ!という感じですよ。

彼にこれ以上関わらない事をお勧めします。
    • good
    • 0

しかし、お見合いで、それも相手の住所さえ分からないのにそんな関係を持つとは・・・。


信じられません・・・。

これからは慎重に!
結婚の意志が固まってからでも遅くないです。

お見合いも、ここ10年位で様変わりしてんのかしら・・・。
困ったもんだ・・・。しっかりしろ!おんな!
    • good
    • 1

割と有名な話だと思っていましたが・・・・・、仰る通り遊び目的のための相手探しのために使う人も多いようです。

出会い系と比べて、実際にお付き合いまで行く可能性が格段に高いですからね。また、露骨な言い方をすると、有料の結婚紹介に登録する女性には概して焦りがあるわけで、その辺の焦りを盾に取ると肉体関係までもって行きやすいという話もあるそうです。

>そこは業界では3本の指に入る大手です。
所詮は業者がやることですから、綿密な事前調査をするわけではありません。現在、独身であり結婚の意思があれば登録可能ですからね。
それに、結局結婚はしなかったとしても、結婚詐欺にはなりませんし。

基本的には、やたらと関係を迫る人間は、どんなケースであれ、信用できないということです。
    • good
    • 2

随分、不謹慎な男ですね。

男から見ても、許せません。結婚相談所に来るからには、最低限の節度が必要です。でも、いままで何も言わなかった、結婚相談所の担当の方も、無責任だと思います。相談所の担当の方に、ご相談を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!