エプソン キャノンのインクジェットプリンタ用の交換カートリッジを購入しようと思っているんですが、こちらの商品で不具合の出た方はいらっしゃいますか? まあ純正ではないので自己責任ということは解かっているのですが
色の出具合とか、色詰まりとか使用した方の感想が聞きたいです
URL http://www.einkmagic.com/

A 回答 (1件)

利用者ではありませんが、発色や粒状感などにこだわる方なら、純正を利用しましょう。

多少発色が変わっても出れば良いや程度(普通紙やはがき印字)なら、十分ではないでしょうか?
色つまりまでは解りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます リスク大きいかもしれませんね 純正にしておきます