現在赤黒ベゼルを使用してるんですが、
黒黒ベゼルに変えたいと思っています。
それで日本ロレックスで交換してもらえるとのことなんですが、
かなり時間がかかるとききました。
それで三重県内ですぐに交換してもらえるところはないでしょうか?
あつかましい質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。

過去によく似た質問にお答えした事があります。

サイトを色々調べましたが「ROREX」だけだと、かなりHIT数しますが
「三重県」を検索キーに入れますとお求めのサイトが見つかりません。
お役に立たなくてすいません。

私の考えですが、メーカに任せてきっちりしたメンテナンスとベゼル交換を
お受けになった方が良いと思いますよ、安心じゃないですか?ただの時計屋で
交換されて傷でも付いたら嫌じゃないですか?。

私の場合、ホイヤーのベゼル修理に約1ヶ月掛かりました、その間は、普段
使われなかった「SEIKO ROOX」が役に立ってくれました。
今は、「TUTIMA」「ORIS」が仲間に加わり時計ケースも様になって
来たのですが「BREITLING」を購入したいですね・・・。

最後になりますが、参考にならない話ばかり書きましたが、
参考にして頂ければ幸いです。

では、失礼します。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161616

この回答への補足

ありがとうございます。
確かにROLEXで交換してもらったほうが安心ですよね。
今度持っていってみます。
最近ほったらかしていた、オメガ スピードマスターを見直す
機会ですので・・・

• 0