そんなおいらは、約50個ありました。
いらないものたくさんあるんですがね、
どこに置こうかって感じですねぇ。

みなさんはどれくらいのアイコン数でしょう?
あと、自動整列とかは使用してますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中11~20件)

今数えたら10個でした。


パソコン買って設定とかしていて、デスクトップの整理をしてたときは1個だったんですけど、、、
自動整列はしていません。
    • good
    • 0

一時的にファイルを置いたりもしますが、基本的にはマイコンピュータ、マイドキュメント、ごみ箱、Operaの4つだけです。


自動整列は使いません。
    • good
    • 0

3個のみです。



マイコンピュータ、マイドキュメントとごみ箱に絞って必要になったらランチャーから呼び出して起動してます。自動整列は、乱雑に並んでいるのは嫌なので使用してます。

なのでクイック起動もよく使う5個のショートカットに絞ってあります。
    • good
    • 0

7つです



でも、実際に使う事がないのもありますから、減らそうと思えば、5つまで減らせます

メモリーの消費を抑えるために、無駄な物は削除しています
ソフトをインストールして、新しくできた物は、マイドキュメントにホルダーを使って、そのホルダーに移動させています
    • good
    • 0

以前はたくさんありましたが、使わないアイコンが多いので「とりあえず不要」とかアイコンを作って整理しましたので今は12個です。


自動整列は使っていません。アイコンの位置が変わるのがイヤなので・・・
今、「とりあえず不要」の中を見たら「まず不要」とかいうアイコンがあって、マズイものが入っていました。
気付かせてくれて、ありがとうございました。
    • good
    • 0

マイコンピュータ、マイドキュメント、インターネットエクスプローラ、アウトルックエクスプレス、5個のみです。

他はスタートメニューから立ち上げますし、データはDドライブに保存し、そこから立ち上げるので、それ以外は不要=デスクトップにおいておくと、パソコンが重たくなるのみなので削除です。
    • good
    • 0

ショートカットを集めたフォルダを入れて、全部で21個ありました。


自動整列は使ってないです。左に15個、右に6個置いてます。

ちなみに、クイック起動は10個もありました・・・
    • good
    • 0

いま数えてみたら15コでした。



自動整列はしてません。
縁にそって配置してます。
マイコンピュータは左上、ゴミ箱は左下、よくやるゲームは中央上・・・みたいに。
ドキュメントをデスクトップに置くことはしません。

インストールで出来るアイコンはだいたい消します。
しょっちゅう使うのはタスクバーに置きます。
    • good
    • 0

こんばんは。


私は7個です。
SHOUTcastを使ったストリーミング配信をしてるのでその関係のショートカットが5個。
無料ドメインサービスを利用しているのでDICEのショートカットが1個。
残る1個はゴミ箱です。

IEなどはすべてスタートから開いてます。
自動整列はしていません。
    • good
    • 0

 10個です。


 そのうちいくつかはフォルダのショートカットにして、そのフォルダにアプリケーションのショートカットアイコンを入れています。
 この方法だと、デスクトップのアイコン数を減らせるので、アイコンを捜しやすく、またメモリを消費しません。デスクトップもすっきりします。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモンストの位置情報について

iPhone5Sです。
モンストを友達とやろうと思って、検索しているのですが、全くヒットしません。
Googleマップで現在位置を確認してみたら、異常はありませんでした。
エラーなどとは表示されず、再検索を押しても誰もいないです。
設定のプライバシーのところもきちんとONになっています。
なにが原因なのでしょうか?
電波はLTEで、位置情報のマークも右上についていました。

Aベストアンサー

え~と、状況がさっぱりわからないので
Iphone同士とAndroidと協力のどっちもの場合で回答します。


まず上記の通り、マルチプレイには二種類あります。
Iphone同士なら位置情報は関係ないです。
Iphone同士でプレイするとブルートゥースで通信しているので、要は赤外線通信みたいな感じで通信しています。
なので、通信できない場合は、機内モードを解除して、ブルートゥースをONにすれば解決するはずです


Androidと協力は、AndroidとIphoneのどちらでもできます。

片方がIphoneで片方がAndroidだからといって、Iphoneが上の方
Androidが下の方のマルチプレイを選べばいいわけではないです。

AndroidとIphoneでするなら両方とも下の方のマルチプレイを選べばおkです。

Iphone同士なら上の方でいいです。

あと遠距離でのマルチプレイは無理です。

これで解決しなければちょっとわかんないです。

相手のほうに問題があるのでは?

Qそんなねぇ!急に言われてもねぇ・・・

有名な交通標識「飛び出すな 車は急に 止まれない」

あなた流に
仕上げてください。

○○出すな ○○は急に ○○○ない

ではどうぞ。字余り歓迎!

Aベストアンサー

こんばんは・・・・・

手を出すな 財布は急に 取り出せない
火を出すな 消防車は急に 来られない
CO2出すな 温暖化は急に 止められない
キュー出すな わたしは急に しゃべれない
音出すな 空き巣は急に 逃げられない
投げ出すな 技術は急に 身に着かない
酒出すな 酔いは急に 醒め切れない

締め切り出すな 答えは急に まとまらない

QWi-Fiルーターを新しくしたのですが、位置情報の取得ができなくなってしまいました。私たち夫婦の

Wi-Fiルーターを新しくしたのですが、位置情報の取得ができなくなってしまいました。

私たち夫婦の古くなったスマホをWi-Fi環境で二人の子供に使わせていたのですか、Wi-Fiルーターを新しくしたと同時に位置情報の取得ができなくなりました。
インターネットは問題なく使えていますし、私たち夫婦のスマホも位置情報も含めて問題なく使えています。スマホの中の位置情報を見てもオンになっています。モンストのマルチプレイができなくなってしまい困っています。
もしかして機種が古いせいでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

wifiルータの交換が関係しているならA-GPS(位置情報ではある
がGPSではなく、ネット経由で位置を算出する為のデータ)の接
続失敗しているような気がしますが、古いスマホのA-GSPの再ダ
ウンロード(更新)なんかやってみてはいかがでしょうか。

古いスマホが何者なのか書いていませんが、アンドロイドなら
GPS Status & Toolboxというアプリで出来るでしょう。
https://play.google.comiph/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&hl=ja

iphoneだとアプリの知識がないので紹介出来ませんが、位置情報
をオンにしてマップアプリを起動し、現在位置を確認すれば更新
されるんじゃないかと思ってみたり。


機種に関係なく、モンスト側が出しているエラーなのか、wifiルー
タとスマホが関係しているエラーなのか線引する為に、古いスマホ
でマップアプリで現在地が確認できるか見てみましょう(GPS搭載
機だとネット接続していなくても現在地は取得できる可能性はあり
ますが、十秒~1分くらい、少なからず時間がかかります)。

おはようございます。

wifiルータの交換が関係しているならA-GPS(位置情報ではある
がGPSではなく、ネット経由で位置を算出する為のデータ)の接
続失敗しているような気がしますが、古いスマホのA-GSPの再ダ
ウンロード(更新)なんかやってみてはいかがでしょうか。

古いスマホが何者なのか書いていませんが、アンドロイドなら
GPS Status & Toolboxというアプリで出来るでしょう。
https://play.google.comiph/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&hl=ja

iphoneだとアプリの知識がないので紹介...続きを読む

Q質問の回答に付く、いいね、の数を参考にしていますか?いいね、がたくさん付いていたユーザーさんをベスト

質問の回答に付く、いいね、の数を参考にしていますか?いいね、がたくさん付いていたユーザーさんをベストアンサーの候補にするのは良い?それとも?教えてください。

Aベストアンサー

ベストアンサーは、質問や悩みが解決に至った場合や参考になった回答に与えるものです。
該当する回答が無ければ、ベストアンサー無しで閉め切っても問題ありません。
good!マークは閲覧第三者の評価なので、参考にもしたことはありません。

Q一つのGoogleアカウントで同時に二つのモンストをバックアップできますか? スマホのモンストとiP

一つのGoogleアカウントで同時に二つのモンストをバックアップできますか?
スマホのモンストとiPod touchのモンストを入れ替えたいので教えて欲しいです

Aベストアンサー

常識的に考えて「不可能」ですよ

「異なるアカウントを1つのアカウントで管理する」

と言ってる様なもので それは「アカウントで管理してない」という意味に他なりません

機種変更やデータについて
http://www.monster-strike.com/help/answer08/help_0804.html

こちら(↑)を参考に

スマホで利用しているアカウントA

iPodTouchで利用しているアカウントB

両方で「プレイデータの引き継ぎ」(データの保存)を行った後

スマホでアカウントBを使いログイン

iPodTouchでアカウントAを使いログイン

それぞれの端末で以前、利用していたプレイデータの「あなたのID」を入力すれば

入れ替えは完了する筈です

Q身長約170cm、体重約77kg、胸囲約100cm、ウエスト約85cm

身長約170cm、体重約77kg、胸囲約100cm、ウエスト約85cm、体脂肪率約23%。
皆様から見て、このような体型はどう思われますか?

というのは、ここ数年、運動不足解消にジムに通っているわけですけれど、
どう考えてもジムに何年も通っている体型ではないなぁと、我ながら飽きれています。

他の質問にも内容的に続きますので、ひとまずここで皆様の印象を教えてください。

Aベストアンサー

強そうで羨ましいです。

ボクシングの階級を例に挙げるまでも無く、肉弾戦の場合、重さは強さです。

身長178cm体重55kgの私とご質問者さんが素手で闘えば私の負けだと思いますよ。

誰にでも悩みはあるもので私は厚い胸板と太い上腕が欲しくて週に3日プールで3000m泳ぎ、プロティンを摂取する生活を半年続けた結果、体重が3kg落ちただけでした。(T_T)

なかなか、自分の望んだようになってくれないものですね。。。

Qおはようございます、モンストさんの体調が、良いか悪いか皆さまの判断を聞かせて下さい。モンストでは報酬

おはようございます、モンストさんの体調が、良いか悪いか皆さまの判断を聞かせて下さい。モンストでは報酬としてメダル?等が貰えますが、表示ではメダル?やポイント?は貰った事になっていました、でもボスを倒した時は何も出て来ませんでした、ちゃんと見ていたので間違えありません、モンストさん体調悪いのでしょうか、それとも気にしない方が良いですか。

Aベストアンサー

答えとしては、あなたのモンストは正常です。
気にする必要はありません。

ボスを倒した時にコインや宝箱と一緒にメダルらしき物が溢れてこない。
と言うことですよね?

それならば問題ありません。
そういうモノだと認識しておいて下さい。
説明面倒なので。

Qねるねるねるね

こんにちは。
皆様は、「ねるねるねるね」というお菓子を食べた事がありますでしょうか。
私自身は子供の頃結構好きだったのですが、
私の周囲ではあまり評判が良くありませんでした。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、このお菓子はお好きですか、それともお嫌いですか。
御回答お待ちしております。m(__)m ペコ

Aベストアンサー

先日スーパーのお菓子売り場を物色してたら、
偶然ねるねるねるねが売られてるのを発見しました!
すごくなつかしい気分になりました。
私はあれが味も含め大好きだったのですが、
親が「こんなのはダメ!」と言ってなぜか買ってくれず、
祖母の家でこっそり食べた思い出があります。
子供ごころをくすぐるお菓子だと思いますね~。
魔女が「うまい!」っていうCMも強烈でした。
でも食品表示の原材料名を見ると、やはりというか
添加物のオンパレードだったので…
母の判断は正しかったかも(^^;

ちなみにメーカーのHPによると、
「ねるねるねるねを子供にすすめたくない人」は
アンケートで全体の57%だったとか…。
その理由の大半は「体に悪そうだから」だそうです。
(それに対するメーカー側のフォローもあります)

参考URL:http://www.kanebofoods.co.jp/nelnel/mama.html

Qリセマラで始めたモンスターは?モンストね

リセマラで始めたモンスターは?
モンストね

Aベストアンサー

大事なことだから二回いうね!
アリスで始めたよ!モンストね

アリスで始めたよ!
モンストね

Qねるねるねるね

ねるねるねるね

昔、「ねるねるねるね」というお菓子がありましたが(今でもあるのかな?)

あれって、美味しかったですか???

Aベストアンサー

印象的なCMでつい何度か買いましたねぇ。

あれって練ってるのは楽しいんですが、美味しいとは思えませんでした。
多分完食できたこともないはず。
でもまた欲しくなって、親に「この前も食べれなかったでしょ」等と怒られたもんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報