NANAとタッチとチャーリーとチョコレート工場はいつまで映画館で公開されているのでしょうか?
それぞの映画館で違うと思うので、だいたいとかで良いので目安を教えてください。
お願いしますm(._.)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

今、田舎の映画館でバイトしているのですが、「いつまでやっていますか」っていう質問が一番難しいんですよね。

いろいろ絡み合いますからね。
まぁ、3作品とも人気作品なので、公開日から一ヶ月くらいは安心だと思いますが……。

タッチが公開してからこっちの、動員具合を見て、「個人的に」感じているのは、タッチとNANAは、早めに見たほうがいいかな。ってことですね。
最初の爆発っぷりが嘘のように、動員が減っていますから。
とにかくシネコンなら、長くやる作品も新作が出ると一日の上映回数が減りますし、時間も早朝とか、レイト近くとかになります。出来るだけ早めに見に行かれるのが、選択肢が多くていいと思います。(ご年齢と、自治体によってはレイトは見れなかったりもしますし)
混んでいるのがお嫌いなら、もう少し待ってみた方がいいでしょう。映画館は基本、土曜日スタートで一週間を数えて上映スケジュールが更新されるので、水曜日辺りにシネコンに電話で問い合わせたら、来週のスケジュールと、金曜日で終了になるなら、その旨伝えてもらえると思います。まぁ、終了は一週間前には決定されていることが大半なので、「今週」の金曜じゃなくて、「来週」の金曜で終了。位のことを言ってもらえるかもしれませんよ。

ちなみに、チャーリーの字吹きは、両方需要があるので、吹き替えも(大体、吹替は早めに終わることが多いです。アニメなら逆に字幕が早く終わります)結構長くやるんじゃないでしょうか。これも、「個人的」な感想ですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にすいません…m(._.)m
チャーリーは長くやってますね。
(タッチとNANAを早く見といて良かった…)
チャーリーだけ、まだ見ていないのでテストが終わったら見に行こうと思います!

お礼日時:2005/11/21 15:17

映画の公開は、普通1ヶ月ぐらいです。



人気がある作品は、もう少し長く公開されます。

3作品とも人気が比較的ある作品なので、
公開は長めだと思います。

公開日が早かったということを考えると、
「タッチ」は終わるのが3作品の中では一番早いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にすいません…m(._.)m
02boyさんの言うとおりタッチが一番早く終わってしまいました。
(タッチとNANAは早く見といて良かった…)
チャーリーだけ、まだみていないのでテストが終わったら見に行こうと思います!

お礼日時:2005/11/21 15:14

どの作品もお客さんは順調に入っているようです。


都市の映画館だと、次の作品の公開日が決まっていても、お客さんの入りがいい作品はムーブオーバーといって、別の劇場へ移して上映を続けることもあります。

東宝と松竹のHPでは、この日までという上映の期間をはっきりとは記していないので、まだしばらく続くようですが、鑑賞予定の劇場へ問い合わせるなりして確かめた方がいいと思いますよ。
新作の公開に合わせ、大きなスクリーンの劇場から小さい劇場へ移されるということもありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にすみません…m(._.)m
チャーリーとチョコレート工場は人気で長く続いてますね。
チャーリーだけ、まだ見てないのでテストが終わったら見に行こうと思います♪

お礼日時:2005/11/21 15:11

こんばんは。



地区にもよりますが

「チャーリーとチョコレート工場」は現在1位ですし松竹チェーンの公開です。(「タッチ」「NANA」より公開規模が大きい)

「タッチ」「NANA」は東宝のミニシアター系列での公開です。

そうなると終わる順番は「タッチ」(先に公開されているので)「NANA」で最後が「チャーリーとチョコレート工場」でしょう。

「チャーリーとチョコレート工場」は都心だと劇場が変わって続映されるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にすいません…m(._.)m
love_nekoさんの言うとおりタッチ→NANA→チャーリーとチョコレート工場の順番でした。
チャーリーとチョコレート工場だけまだ見ていないのでテストが終わったら見に行こうと思います♪

お礼日時:2005/11/21 15:08

要するに次の作品が始まるまで。



で、次は年末年始の大作が来る時期ですよね。
これが早くて11月、遅くとも12月には公開されます。
ですからオータムシーズンの作品はロングランでも11月前半と言う事になります。

ただ、通常オータムシーズンは小品が多いので、10月中に入れ替えられる事が多いです。(つまり二回りしている)
NANAとタッチはヒットしていますから11月くらいまでやるでしょうが、チャーリーとチョコレート工場は来月中に見ておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にすみませんm(。_。)m
チャーリーとチョコレート工場が一番売れているみたいで今でもやってました。
テストが終わったら見に行こうかと思います。

お礼日時:2005/11/21 15:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Q映画NANA2で

宮崎あおいから市川由衣に変更になりましたよね?
あれって脱ぐシーンがあったからと言われていますが、結局そういったシーンはあったのですか?

Aベストアンサー

NANA2、見ましたけど脱ぐシーンはありませんでしたよ。
マンガの方ではそういったシーンも若干ありましたが…

キャスト変更になったのは、ギャラの問題だと聞きました。

NANA2で市川由衣が演じる部分のハチ公(小松奈々)はあまり印象が良く映らない部分だけになってしまったような感想を持ちました。
マンガも読んでいるのですが、その前後の流れを知ると、ハチ公の良い面がたくさんあって、イメージも全然変わってくると思いました。
もしかしたらそういった点からも、宮崎あおいさんは出演を見送ったのかなぁなんて考えてしまいました。

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Q映画『NANA』について

映画版『NANA』は原作のどの辺りまでのSTORYなのでしょうか?
原作はまだまだ全然クライマックスっぽくもないですよね・・・??
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

NANA見てきました。
まず、2人が出会うシーンがあり、一緒に暮らしていきます。そして2人は上京。ナナと奈々は偶然707号室で出会い一緒に暮らし始める。
ナナのもとへノブがやってきて奈々はナナに歌を披露します。
そのあと奈々がしょうじに浮気され名場面。
そして奈々が落ち込んでいるところにトラネスのチケットが2枚。ナナをさそうけどナナははじめは行かないといいますがそれをなぜかはまだ奈々は知りません。
ほかのメンバーからこのことを聞かされたのですが(蓮との別れ)その後ナナと奈々はトラネスのコンサートへ行きます。
そして蓮とナナはまた再開することができ、そのご褒美にナナは奈々へタクミと会えるように仕組みます。
そしてあおいちゃん(奈々)のしゃべりがはいって「少しも大人になんかなれないのに、もう甘えてばかりいられない現実の中で、ナナはとびきり甘い夢をみされてくれた
とても幸福な初恋みたいだったよ」で終わりました。
ドロドロの恋愛になっていく前に終わったって感じです。
原作を知らない人はこれから奈々は妊娠してとか想像もしませんよね(苦笑)

そして終わるって感じですね。はっきり言って中途半端なおわりかたなのでNANA2はきっとするような気がします。

説明べたですみません。

NANA見てきました。
まず、2人が出会うシーンがあり、一緒に暮らしていきます。そして2人は上京。ナナと奈々は偶然707号室で出会い一緒に暮らし始める。
ナナのもとへノブがやってきて奈々はナナに歌を披露します。
そのあと奈々がしょうじに浮気され名場面。
そして奈々が落ち込んでいるところにトラネスのチケットが2枚。ナナをさそうけどナナははじめは行かないといいますがそれをなぜかはまだ奈々は知りません。
ほかのメンバーからこのことを聞かされたのですが(蓮との別れ)その後ナナと奈...続きを読む

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

QNANAの映画ポスターが欲しい★

こんにちは★私は高1の女子です。私の住んでいる所では昨日までNANAの上映があり、昨日行ってきました。しかし、パンフレットなどのグッズの販売が全くなく、ポスターすら貼っておらず、とても残念でした。オークションで映画館に貼ってあるポスターを見つけ、200円~500円と手ごろだったのでとても欲しいのですが18歳以上のものばかりで買えませんでした。オークションを利用したこともありません。映画ポスターを手に入れる方法はありますか?

Aベストアンサー

こんばんは。それは残念でしたね。
調べましたが「NANA」はグッズとしてポスター販売はしていないようですから映画グッズ専門店やオークションでの購入が普通ですね。
それに邦画はなかなかポスターって購入できる店舗が少ないんです。
専門店で購入すると1000円以上してしまいますからオークションでご両親にお願いし入札していただくか、あと下記の楽天お探し物サービスで希望価格を送料込み600~800円ぐらいで書き込んでおくともしかしたら譲ってくださる方が見つかるかもしれませんよ。
http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3
手に入るといいですね!
あと専門店は下記などですが普通のポスターはたぶん1000円ぐらいで送料が加算されると思います。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~papillon/

参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Q映画NANAの中で・・・

映画NANAのヤス(丸山智己)が吸っていたタバコって何の銘柄かわかりますか?
茶色?で箱が赤だったような・・・

Aベストアンサー

銘柄は、BLACK STONEで、葉巻の一種です。
そして、フレーバーは、NANAの舞台の年代から、チェリーフレーバーだと思います。
チェリーリキュールのようなほろ苦さが混ざる甘さが特徴です。
♯1さんのいうとおり、原作通りのジャケットは入手不可だそうです。

蛇足ながら、フレーバーは全部で三つあるようです。
チェリー/バニラ/ストロベリーです。

リンク先は、ジャケットの画像があります。
大分下の方ですが。

参考URL:http://www.kurayoshi.co.jp/tobacco/tobacco2.html

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Q宮崎あおいさんと映画NANA

篤姫で一流女優の仲間入りを果たした宮崎あおいさんですが
どうして宮崎あおいさんはNANA2の出演を降板したのでしょうか?

主役に嫌気がさしていたとか
脇役じゃ不服だったとか
ギャラに不満だったとか
事務所の方針でしょうか?

映画界で、他に考えられる降板理由があったら教えてほしいです。

Aベストアンサー

「あんな尻軽な女の子の役はもうやりたくない!!」と言って自ら降板したそうです。
自分のイメージ的にマイナスになると思ったんでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報