プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
今、ある大学生の校外活動で知り合った女性が気になっています。一回会っただけで(一日中話が出来た状況で話はたくさん出来ました)番号など交換しメールで今度遊ぼうという話になりました。そして実際に遊びに行きました。
 初めて二人で遊びに言った割にはいろいろな話が出来ました。帰り際とメールなどで「また遊ぼう」と彼女から言ってくれました。
 お互い今は付き合ってる相手が居ません。しかし彼女は今はどうしても彼氏ほし~とまでは思わないといっていて今はいろいろな人と会って(男女問わず)刺激を受けたいそうです。
 こんな彼女にすきと言うのは迷惑でしょうか?今すぐの答えを求めるつもりはありません。長い目で見て判断してもらってもいいと思っています。ただ二回目で告白?は女性としてどうなのかと...。回数は関係ないとも思う自分が居て葛藤しています。是非アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

女子大生です。

まだ告白は早いですよ。
特定の人と付き合う気がないということは
遊びたいのでしょう。
二人で遊びに行くのも、好意というよりはただ単純に
遊んでいるだけなのでしょう。
そんな気がします。
彼女が一通り遊びつくして落ち着いたところを狙うのが
いいと思います。
遊びたい盛りに何を言っても無理です。

ちなみに告白の回数は関係ないですよ・・・ある程度は。
これが数十回にわたればそろそろストーカー予備軍か???
と考えますが 笑
    • 0

私もまだ告白は早いと思いますよ。

メールも頻繁にして、4~5回くらい遊んでからが良いと思います。
頻繁に回数会わなくてもメールを頻繁にしてればいっぱい遊んだ気になります。
私も知り合って4回遊んで告られてOKしました。
回数を見ると早かったように思えますが、頻繁にメールのやりとりをしていたので頻繁に遊んでるように錯覚してましたね(笑)
長い目で見て欲しいと言われても、どうしても意識してしまいますし、
今の状態で恋愛感情がなかったら(私の場合ですが)期待させてしまうとか変に避けてしまいそうですから…。
いっぱいメールやって、距離を縮めて下さいね。
頑張って下さい(^^)/
    • 0

大学生女です。

しかし彼女は今はどうしても彼氏ほし~とまでは思わないといっていて今はいろいろな人と会って(男女問わず)刺激を受けたいそうです。

この言葉が少し気になります。「彼氏欲しいとまでは思わない」って男性のあなたに言うのは「今はあなたと付き合う気はないかな」と言っているような気がします。ただ、遊びに誘ったり、「今はいろいろな人と会って(男女問わず)刺激を受けたい」と言っているところからして、あなたと仲良くなりたいと考えているのは確かだと思いますよ。
つまり、今はまだそういう風には考えられないけれどこれからは分からないって感じじゃないでしょうか?告白はもう少し様子を見てからの方がいいと思いますよ。あなたの中でもまだ2回目じゃ彼女のいいところしか見えてないでしょうし…。
    • 0