プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の男の子と年上の女の子の恋の歌ってどんな歌がありますか??キャンディーズの「年下の男の子」ぐらいしかわからないんで、もし知っていたら教えてください☆☆片想い・両想いどっちでもOKです(^^)お願いします☆

A 回答 (4件)

辛島美登里さんの『年下の彼』と言う曲がありますよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!さっそく聞いてみたいと思います☆

お礼日時:2005/09/26 00:47

Mr.Childrenの「いつの日にか二人で」という曲がありますよ。

KIND OF LOVE というアルバムのラストの曲です。
    • good
    • 2

こんばんは。


曲の歌詞からは感じられないのですが、
RAG FAIRさんの「あさってはSunday」という曲があります。
雑誌のインタビューでこの曲を作った土屋礼央さんが「18ぐらいの男と年上の女の話」と言っていました。
    • good
    • 1

とても昔の曲ですが、<ダイアナ>というのがありますよ。

60’sのロックンロール。
日本でも作曲家の平尾昌晃さんがカバーしてヒットしましたね。(君は僕より年上と周りの人はいうけれど なんて言ったって構わない 僕は君にくびったけ~)  <首っ丈>っていうフレーズが 古臭くてちょっといいと思いません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!