小林聡美が出ている食パン「超熟」のCMで旦那さん役の人を知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

dejart77 さん、こんにちは~☆♪



『みのすけ』さんです。

下記のURLより、「CM」を見ることが出来ますよ。

http://www.pasconet.co.jp/cm/cm_haru01.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん、はじめまして。
詳しい回答を頂きありがとうございます。(URLまで教えていただいて・・・)
いろいろな事を知っているパピヨンさんには「脱帽」です。

お礼日時:2001/11/13 21:09

こんにちは。


名前は『みのすけ』さん。演劇ユニット『ナイロン100℃』のメンバーです。CDも出してるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
回答を頂きありがとうございます。

お礼日時:2001/11/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q@食パンのアレンジレシピを教えて下さい。

@食パンのアレンジレシピを教えて下さい。

この間、旅行に行っていて帰ってきたら家に1袋強も食パンが残っていました…
開いていない方は賞味期限が明日までです。
 毎日、2枚ぐらい食べないと夏場ですしすぐにカビてしまいます。
 (しかし実際はそんなに食べられない)

なので何かアレンジ出来るレシピはないでしょうか?

贅沢を言わせてもらえるなら、よくある「上に何か乗っけて完成。」
というものよりはもっと凝ったもの。もしくは原型がパンかどうかわからないぐらい手を加えたものが良いです。

お菓子作りが好きなので、食パンで何かお菓子を作って誰かに配れたら すぐに無くなるのになぁー
などと甘い考えを持っています(´∀`;)

今まで誰にも教えたことがないけど、こんなのはどう?というオリジナルレシピも絶賛受付です!!
気軽にお返事下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

食パンが余ると食べきれないですよね^^;

色々アレンジして消化していたのですが、先日パン屋さんに聞いたレシピが気に入って度々作っています


※食パンを6~8個に切り、ホットケーキMIXをつけて揚げる


只これだけ!簡単ですよ!

フランクフルトやウインナーを食パンに替えたものですが、あっという間になくなります

Q小林聡美さんに子供はいらっしゃるんですか。

最近、小林聡美さんに関心があります。
映画「かもめ食堂」「めがね」をはじめ、TV番組「やっぱり猫が好き」などをツタヤで借りて見てます。

また、彼女が書いたエッセイもいくつか読みました。
なかなか面白かったですね。

ネットでいろいろ調べたんですが、家族構成については夫君のことしか書いてありません。
子供さんは、まだいないのでしょうか。

一ファンとして知りたいのですが。
ご存知ありませんか。

Aベストアンサー

デビュー作の「転校生」や「やっぱり猫がすき」をリアルタイムで見ていた者です。(彼女と同年代です)
大好きな女優さんです。
お子さんはいませんね。
「めがね」まだ見てないんですよ。早く見に行かなくっちゃ!
ちなみに室井滋さんも大好きです。

Q食パンミックスでこのレシピを作る場合はどのような分

食パンミックスでこのレシピを作る場合はどのような分量になるのでしょうか。

強力粉
220g
薄力粉
30g
無塩バター
18g
スキムミルク
15g

4g
シナモン
5g(大さじ1)
砂糖
25g
ドライイースト
3g

170g
○レーズン
60g

シナモンレーズンパンでホームベーカリーはシロカです。1.5斤用で焼きたいのですが、このレシピは1斤用のようです。

どの分量を増やせば良いのか、食パンミックスを入れたらどの材料がいらないのか教えてください。

今まで食パンミックスで焼いてきたのですが、甘さが足りなく物足りなくなり、今回チャレンジしてみようと思っています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

食パンミックスは水・ドライイースト以外があわさったものですよね。

強力粉(220g)・薄力粉(30g)・無塩バター(18g)・スキムミルク(15g)・塩(4g)・砂糖(25g)
上記が食パンミックス1斤相当なので1・5斤にするには、食パンミックス+上記の分量を半分

以下は食パンミックスには含まれない1斤分の分量なので、1・5斤にするなら1・5倍
シナモン(5g)ドライイースト(3g)・水(170g)・レーズン(60g)

以上

Q小林聡美のでるCM、ドラマになぜしょっちゅうもたいまさこが出演するのでしょうか?

小林聡美が出演するドラマ・CMを見るとけっこうな確率でもたいまさこがでています。パスコのCMやカモメ食堂、ドラマ名は忘れましたが松山ケンイチが主演だったドラマ、などです。
仲が良いのはなんとなくわかりますが、なぜここまで一緒に出演するのでしょうか?

Aベストアンサー

(1)公私ともに付き合いが古いこと
(2)所属事務所が同じであること
(3)やっぱり猫が好きの再ブームと、その企画制作を所属事務所がやっていること
私も最近見ていて気になっていたのですが、こんなところなのでしょうか・・・一緒に出たいと申し出ている可能性もあるかもしれませんよね。
私の世代では「やっぱり猫が好き」のイメージが定着しているので、同時に出演することで相乗効果的な要素があるような気もします。

Q食パンを使ったレシピ

当方一人暮らしです。
先日、食パンを1斤買った直後にもう1斤頂いてしまいました。
いつもなら冷凍してしまうのですが、冷凍庫はいっぱいで食パンの入る隙間がありません。

フレンチトースト、ハニートースト等甘くなる食べ方でなく、かつ揚げない料理法で大量に消費できるレシピがあれば教えてください。

Aベストアンサー

下のが参考になれば嬉しいのですが。
どれも試しましたがなかなかおいしかったですよ。

これもおいしかったので紹介しておきます。
http://www.rakuren.co.jp/club/resipi/20030526/bread.html

参考URL:http://www.yamazakipan.co.jp/products/quick_recipe/main.html

Qファブリーズのcm「優しい旦那様」篇で 運転席の松岡修造さんの後ろに座ってる綺麗な女優さんを教えて下

ファブリーズのcm「優しい旦那様」篇で
運転席の松岡修造さんの後ろに座ってる綺麗な女優さんを教えて下さい。

Aベストアンサー

ファブリーズを扱うメーカーに聞いてみればいいと思います。

Q黒糖食パンのレシピ

こんばんは。happychanといいます。

最近黒糖食パンを作りました。
美味しかったのですが、ほんのり黒糖風味、という程度で
イメージほど黒糖の味がしませんでした。
よく市販されている「黒糖蒸しパン」などのように
真っ黒で黒糖の味が充分に味わえるようなパンを焼きたいのですが
なかなかそういうレシピが見当たりません。
どなたかご存知でしたら教えてくださいm(__)m

P.S. ちなみにその黒糖食パンは強力粉300gに対して
   黒糖を45g入れました。

Aベストアンサー

私も休みの日を利用してパン作りをします。
私はホームベーカリーを使っています。
食パンであれば最後までホームベーカリーで焼いてしまいますし、
調理パンやクロワッサンなどを作る場合は発酵までします。
先日、黒糖パンを下記のURLを参考にして作りました。
色々なバリエーションがあります。
よかったら分量などご参考にして下さい☆

http://www.cookpad.com/kirakirabosi/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=28785&Mode=full

http://www.cookpad.com/guest/index.cfm?ID=15491&Page=recipe&RecipeID=56577&Mode=full

http://www.cookpad.com/okan/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=45806&Mode=full

http://www.cookpad.com/dodo/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=24226&Mode=full

参考URL:http://www.cookpad.com/guest/index.cfm?ID=3228&Page=recipe&RecipeID=9387&Mode=full

私も休みの日を利用してパン作りをします。
私はホームベーカリーを使っています。
食パンであれば最後までホームベーカリーで焼いてしまいますし、
調理パンやクロワッサンなどを作る場合は発酵までします。
先日、黒糖パンを下記のURLを参考にして作りました。
色々なバリエーションがあります。
よかったら分量などご参考にして下さい☆

http://www.cookpad.com/kirakirabosi/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=28785&Mode=full

http://www.cookpad.com/guest/index.cfm?ID=15491&Page=recipe&RecipeI...続きを読む

Qラーメズ・小林さんの声のCM?

ラーメンズのHPを見たところ、CMで小林さんのナレーション?のものが結構あるようなのですが、いまいちどんなCMだったか分りません&思い出せません。

片桐さんはVIS○だかマス○ーカードのCMと「はるさめぴゅるりん」のCMに出演してますよね。

例えば何の、どんなことを言っているCMがあるのでしょうか?教えて下さい。
もちろん出演しているCMでも構いません。
(現在流れているものでも前のものでも構いません。こんなCMでこんなことを言うCM・・と分れば嬉しいです)

Aベストアンサー

昔、ケンタッキーフライドチキンのCMに出てましたね。

電車の中で座っているサラリーマン(小林さん)の横で、「ママ、座りたい」
とだだをこねる女の子がケンタッキーの袋を持っていて、その匂いにつられて
席を飛び出してケンタッキーに行っちゃう・・・っていう内容でした。
もうひとつバージョンがあった気がするけど、ちょっと思い出せません。

あと、今は「トヨタホーム」のCMに出てます。
↓のサイト行けばCM見れますよ。
http://www.toyotahome.co.jp/cm/cm.html

Q食パンを使ったレシピ

食パンを使ったレシピを教えてください。
トースト・ピザトースト・フレンチトースト・サンドイッチetc
↑以外のものでお願いします。

景品欲しさに今月いっぱい食べなくてはならないので
飽きることのないようにしたいのです。笑

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#1.2です。
ふと思いついたのでまた参加させてください(礼)
チーズフォンデュとかチョコレートフォンデュ!
焼いたパンでやるとおいしいですよね!
パンだけじゃなくてたとえばチーズフォンデュならポテトとかほうれん草とか人参とか(もちろん下ゆでしてですが)も加えてみると面白いと思います!
チョコレートフォンデュなら、焼いたパンに+α定番ですがバナナとか、クッキーとかもおいしいですよ。
私もやってみます(笑)

Q久本雅美さんはあれだけ番組に出てるのになぜCMに出てないのですか?

少なくとも創価学会関連企業があるでしょう?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


U-CANや学研ゼミ、イエローハットのCMなんかに出てたと思いますが…
http://www.yellowhat.jp/product/campaign/200706/campaign01/tv-cm/index.html
http://dir.yahoo.co.jp/talent/27/w94-0619.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E6%9C%AC%E9%9B%85%E7%BE%8E#CM


ご参考まで


人気Q&Aランキング

おすすめ情報