プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ東京の筆頭株主が日経新聞社だとは知ってますが、
出資比率までわかりません。
だいたい何パーセントくらいもってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

昨年9月現在で33.35パーセントです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC% …
    • 0

最新の四季報では33.3です。

日本経済新聞社 688(33.3)
日本生命保険 103 (5.0)
日本マスター信託口 60 (2.9)
みずほ銀行 60 (2.9)
日本トラスティ信託口(三井住友銀) 59 (2.8)
日本トラスティ信託口 54 (2.6)
UFJ銀行 53 (2.5)
東レ 51 (2.5)
毎日放送 51 (2.5)
三菱商事 51 (2.5)
    • 0