プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴェルディ川崎の北沢選手が最近、試合に全然でていませんよね?どうしたのかな?けが?
だれかおしえてください。

A 回答 (1件)

今年は選手会長として活躍が期待されていましたが、4月12日、ナビスコカップのサガン鳥栖戦で右膝じん帯損傷の重傷で、その後試合には出場せず、11月8日のアビスパ戦よりベンチ入りしています。

(試合出場はなし)
北澤豪公認のウェッブ上のファンクラブがありますので、ご紹介します

参考URL:http://www8.big.or.jp/~keymf8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
カズが戦力外通告を受けたので、松木新監督が
「ヴェルディに来い」と言ったそうですね。
来季は、カズと北沢の往年のコンビが復活するのでしょうか?楽しみです。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!