質問のタイトルどおりなんですが、
ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが
多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…)

でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。

そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。

(ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので)

教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

雑誌をめくると、ああいったタイプの服は結構載っていると思いますよ。


camcanのエビちゃん特集ではあんな感じの「かわいい」服が目白押しだと思います。

近いブランドとしては、Private labelとか、LAISSE PASSE、ef-de、prideglideなど、イメージ近いのではないでしょうか。
フォクシーよりは安いですし。

参考URL:http://www.magaseek.com/user/KikakuMain/fashion_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エビちゃん見てきました。確かにかわいいですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/13 16:45

IENAがオススメです。


雑誌で言えば、MOREの高垣麗子さんのフェミニンな着こなしを参考にされると良いのではないでしょうか。
ご参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.baycrews.co.jp/iena/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しカジュアルで気取らない感じがいいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/13 16:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車男にでてくる伊東美咲のファッション

電車男で伊東美咲がはいていたふわふわのスカートって
どこのものだったんでしょうか?
似ているものでもいいので教えてください☆

Aベストアンサー

FOXYのものみたいですよ。
http://yaplog.jp/miepparis
http://pauleka.exblog.jp/2686918/

QMILKっていうブランドの服の系統は雑誌でいうと何ですか?

MILKっていうブランドの服の系統は雑誌でいうと何ですか?
教えください。

Aベストアンサー

CUTiE、Zipperによく載っていますよ。
私は両方毎月購読しておりますので、間違いありません。
MILK特集もよく組まれていますよ。
(中川翔子さんがよく着ていますね)
両方とも原宿系、古着系と呼ばれるわりとカジュアル系統の雑誌ですが、
ロマ系、ガーリィなコーデもよく掲載されています。

Q電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスのチョーカー

ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか?

エルメスには全然疎くて・・・
品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エルメスの「ジャンボ」ですね!
エルメスちゃんが電車男にプレゼントしていたのはチョーカーですが
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010081#ShopRanking
ブレスもあります。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010084#ShopRanking
随分昔に流行った形なので、新品でなければオークションなどでも出品されているかもしれません。
ともに、ゴールド金具とシルバー金具がありますが、その他に革の部分が編んであるものなんかもありますよ。

Q画像のような系統の服を売っているブランドを教えてください!

画像のような系統の服を売っているブランドを教えてください!
なるべくカジュアルで、安いと嬉しいです。
ちなみに20代の女です。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

安くてカジュアルだったらクレドソルとかいいんじゃないでしょうか?^^(スペル忘れてカタカナですみません・・・)
カジュアルすぎるかもしれませんがたまにすごく可愛いのがあります。
もうすこしお姉さん系だったらLODISPOTとか。

参考にならなかったらすみません^^;

Q電車男のBGMについて

最終回で伊東美咲が電車男を捜しに、秋葉原を走り回っているときのBGMについておしえてください。

Aベストアンサー

C-C-Bの「Romanticが止まらない」ですね。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000688

Q今まで着てた服の系統と、まったく違う系統の服装にし始める時って

今まで着てた服の系統と、まったく違う系統の服装にし始める時って

それまでの服しかないので新しくしたい服の店に行く時に
場違いみたいになりますよね

そういう時皆さんは系統違ってもそのまま勇気出して行きますか?

やっぱり場違いな気がして行きずらいのです…


因みに
私は今までお姉系~カジュアル系だったのですが

最近ガールズロック系(こてこてではないですがパンク、ロック系)
に変えようと思っていて

パンク系の服を扱ってる店(ヘルキャットパンクスです)に行きたいのですが

現在まだカジュアルぽいので行きずらいんです…

どなたか同じような経験をされた方アドバイス頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

再度失礼致します(^^)

>アクセサリーなどもコテコテでもコテコテでなくてもいいのでしょうか?

こちらも、全体のバランスが変でなければ、どちらでもOKだと思いますよ♪

私は、カジュアルめの時でも、アクセサリーだけコテコテな感じにする時もありますし、
ゴスパンっぽい格好をして置きながらアクセサリーだけちょっと可愛めな時もあります。

要は、バランスですよね。

あと、デニムにライダースもいいかも知れませんが、ライダースなら、スキニーパンツも合いますよ♪

デニムだとしても、スキニータイプを選ぶとか。

スニーカーよりは、ブーツの方が合いますね。エンジニアブーツとかが良いと思います。

ブーツは、ブランドの物でなくても、靴屋さんに行けば結構ありますよ♪

私が今愛用しているのは、しま○らさんのだったりしますし。笑

ブランドでないアイテムを、いかにブランドっぽく着こなす(履きこなす)か、も楽しい点ですね(^^)

アクセサリーを買う時があれば、その時にさりげなく店員さんからアドバイスを貰っても良いかもです。

頑張って素敵な、自分だけの服・お洒落、に出逢って下さいね(^^)

傾向的な物でみんなと同じに身を固める人もそれなりに素敵ですが、
私は個性的なファッションで自分を表現しようとする人、とても素敵だと思います♪

再度失礼致します(^^)

>アクセサリーなどもコテコテでもコテコテでなくてもいいのでしょうか?

こちらも、全体のバランスが変でなければ、どちらでもOKだと思いますよ♪

私は、カジュアルめの時でも、アクセサリーだけコテコテな感じにする時もありますし、
ゴスパンっぽい格好をして置きながらアクセサリーだけちょっと可愛めな時もあります。

要は、バランスですよね。

あと、デニムにライダースもいいかも知れませんが、ライダースなら、スキニーパンツも合いますよ♪

デニムだとしても、スキニータイプ...続きを読む

Q「電車男」の中の携帯電話

電車男、毎週楽しみにみてます。
スポンサーがauだからか、伊藤淳司さんの持ってるのは、もろauですよね。
でも、伊東美咲さんのは毎回よくみえず、わかりません。
伊東さんはたしか、ヴォーダフォンのCMに出ていますね。はっきりと見せられないのはそんな理由があるのでしょうか?
それともドラマはドラマだけど、たまたまよく見えないだけなんでしょうか。

Aベストアンサー

ドラマは普通の番組よりもスポンサーの縛りが
きついです。

資○堂ならメイクシーンがなぜか入っていたり、
もちろん携帯会社がスポンサーになっていれば電話/メールシーンが
入ります。

ただ、有名俳優/女優になればなるほど、だいたいCMに
出演しているので、ドラマ出演を受ける時点でクリアに
しとかなければいけません。

通常、その女優さんのCMスポンサーがそのままドラマのスポンサーに
なるのですが、今回のケースは違うようですね。

私の意見としては、NO.1さんとは違い、
明らかに伊東美咲さんへの制作サイドの気遣いです。

おそらく、プロデューサー指示の元、ぶーぶー文句たれながら
演出がカット割したんでしょうね。

Qファッション(ブランドロゴのついた服)

主観的な問題かも知れませんが、客観的(一般的)に見て
ブランド名のロゴがはいった服ってどうなんでしょうか?(それだけであまりよくないですか?)
ブランドによるとか、アイテムによるとか、大きさによるとかあるんでしょうか?
例えば(高いブランドならOK)(同じブランドでも、TシャツはNGでもYシャツはOK)
(同ブランドでも、大きめにプリントされてるのはNGでも小さく刺しゅうされているのはOK)
などです。宜しくお願いします

Aベストアンサー

私も大きなロゴやブランドネームが入っているのはあまり好みません。
ワンポイントでさりげなく付いてるのが言いと思います!
私の持っている物で、襟の裏にブランドネームの刺繍が入っていて、
襟を立てると見えるシャツがあります。
立てて着ることが無いので分かりませんが(笑)
シャツの裾にロゴ刺繍があるのもありますね。
これもパンツインすると分かりませんが(笑)
個人的にさりげない物や見え隠れする感じのが好きです。
ロゴやブランドネームでもそのままドカッとプリントされているのではなく、
アレンジされたデザインで大きめのプリントとかなら好きです。
よく見ると○○のだ!みたいな感じのが。

好みは人それぞれなので自分が気に入った物を着るのが一番良いと思います。

Qテレビの電車男でエルメスが着ている服

電車男の再放送を見て、また感動してしまいました。
エルメス役の伊東美咲さんの着ている服が超可愛くて、いったいどこのブランドなのか、どこに行けば売っているのか知りたくなりました。
どうか教えてください。

Aベストアンサー

「PAULE KA(ポール・カ)」や「Foxy New York(フォクシー)」みたいです。
http://celebrities.livedoor.biz/archives/50094558.html

↓PAULE KAの公式サイトとショップリストが載っています。
http://www.fashion-st.net/link/pauleka.html

↓こちらの最新記事というところに最後のほうにも
エルメスが着ている服のことが書かれています。
http://www.melma.com/backnumber_2745_2271706/

Qお手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。

モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。

レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか?

ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。

古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。


ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご希望のアイテムがあるかどうかはわかりませんが
グローバルワークなんてどうでしょう。
ローリーズファームと同じ会社が経営していることですし。
ちなみに「ちょい個性派」じゃないかも。

参考URL:http://www.globalwork.jp/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報