専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

office2003をインストールしたのですが、プロダクトキーの使用上限を超えたためライセンスを取得できなませんでした。
それはそれでいのですが、アンインストールすると今まで入っていたoutlookも消えてしまい、メールがまったく読めなくなってしまいます。
どうすれば今まで入っていたoutlookを復元できますでしょうか。
リカバリしないとだめなのですか?

A 回答 (2件)

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で「Windowsコンポーネントの追加と削除」を開き、Outlook Expressを選び直してみて下さい。

• 0
この回答へのお礼

上記の方法で行ったら無事に戻りました。本当にありがとうございました。

OutlookはOffice2003の一部ですから、アンインストールしてしまえばもう使えませんよ。

OutlookExpressを使って下さい。
今までOutlookで受信したメールは、残念ながらもう読めません。

この回答への補足

表記を間違えました、訂正です。アンインストールとともにOutlookExpressが消えてしまったんです。どうなのでしょうか・・・

• 0