タイトル通りです。
男性の方、女性の喫煙に関してどう思いますか?
賛成ですか?反対ですか?
回答くださる方の喫煙歴もお書きください。
よろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

私は吸わないので、反対です。

女性は後々悪いですから、妊娠とか・・・
    • 0

正直な話です。

自分の妻は吸ってほしくない。それ以外の女性については、ご自由にどうぞです。ちょっと冷たいかな。
私の場合、自分は現在30歳。禁煙7ケ月目で、その前は15年ほど1日1箱吸ってました。妻は今まで吸ったことがありません。子供2人(女)います。
女性の方ならなおさらですが男性も、無理に吸う必要はないと思います。自分も見栄みたいなものから、高校生の時に吸い始めましたが、止めるのは大変でした。とはいっても若いときはそんな言葉耳に入らないのもわかります。自分もそうでした。でもタバコで私の肺と歯はヤニで今でも真っ黒です。それと今までタバコ吸う女とは付き合ったことはありません。
    • 0

○賛否について

個人の自由です。ただし妊婦については禁煙すべきと思います。

○好きか嫌いか
反感覚悟で本音を言います。不愉快に思う方申しわけありません。

ぶっちゃけ、良い女なら吸ってても吸ってなくてもこだわりません。
喫煙しないだけで、喫煙する女性を見下してるような発言を見ると「でも正直、ブスやオバさんはダメよ、結局」って思うのが本音です。

また男性が「いくら美人でもタバコだけはだめ」って言ってるのを見ると「はあ?なんでそんなことに異常にこだわるの?」と思います。

喫煙歴27年、ただし途中で何度か年単位の禁煙歴があり、現在は3年ほど禁煙中です。
    • 0

こんにちは。

喫煙暦20年です。
女性の喫煙については、
1.若い女性で出産の予定や可能性がある方~「止めといた方がイイよ」
2.若い女性で出産の予定や可能性が無い方、おばさん、おばあさん~「どんどん吸って、たばこ税をドンドン納めて下さい!」
と思っています。
ちなみにうちの妻は非喫煙者で、私(夫)は妻子の前では一切吸いません。
    • 0

賛成か反対かは個人の自由なので回答不能です。

ただ咥えタバコで歩くのと鼻から煙を出すのは見苦しいです。

喫煙暦?まあ30年位かな。
    • 0

賛成でも反対でも無い。

吸いたきゃ吸えばいいかと。

ただ歩きタバコや、喫煙できないところで吸っているのを見た時は「なんだ?このクソ女」と思う事がある。

ヘビスモカの鋼の30代です。
    • 0

煙草はすいません。

で、別に何も思いません。w
性別・年齢に関係なく本人の自由だと思います。
でもそれは、その女性とは他人(職場などの人も含む)の場合です。他人でない場合は違う答えかもしれません。
    • 0