アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでの質問かわかりませんが、どこで質問したらいいのかわからなかったので、ここでさせていただきます。

まじめな質問です。

年に何回か、「抱かれたい男性No1」や「抱かれたくな男性No1」という
女性向けのアンケートランキングがありますが、

その「抱かれたい」と言うのは、
「抱きしめる」という意味の抱かれたいなのですか?
それとも、「H」という意味の抱かれたいなのですか?

僕は、ずーっと「抱きしめられる」の意味だと思っていました。
数十年前の「抱かれたいなら」、一夜を共にするという意味だったらしいので、「H」の抱かれたいかもしれまえんが、今は「H」を「抱かれたい」
とはなかなか言う人はいないので、そのまま「抱かれたい」は抱きしめられたいのことだと思っていました。

でも最近、あっ、っと思いました。
この「抱かれたい」って本当は「H」のことを言っているのかな?と思いました。


女性の皆さん教えてください。

あの「抱かれたい男性」の「抱かれたい」は「抱きしめられたい」なんですか?それとも「H」の意味なんですか?

まじめに質問です

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

えっと。

。。Hのほうでいいと思います。
ただ、女性の場合は、「抱き締められたい男性」=「Hしたい男性」なんです。

女性の場合は、性欲よりもむしろ、
ぎゅっと抱き締められたい。安心したいな。。。と思っているし、
その延長線上で、Hも自然にあるので、
イコールなんですよね。

Hしたい男性とか、Hしたくない男性とか表現すると、
なんだか露骨というか、恋愛感情で、抱き締められたい、抱かれたい、と思っての相手ではなくて、
なんだか、Hしたら楽しそうとか、凄そうとか、
そんな相手があがってきそうですね。^^;

だから、想像の中で、恋愛して抱かれたい(Hしたい)男性ということだと思います。
    • good
    • 6

単純にHも含めて、抱きしめられたいと言う意味だと思います。

    • good
    • 1

眉唾もんのアンケートだなあ…といつも思います。


ホントかよ?!って。(笑)

まあ基本的に「H」の方の意味で、いざとなったら体を許してもいい!って思う相手って事だと思います。

私はあまのじゃくなのでかなりアンケート主催側の策略を感じてしまうんですけどねえ。
    • good
    • 1

Hの意味です。

。。。
    • good
    • 0

こんにちは。

基本的に「H」のほうじゃないかと思います。女性誌でのアンケートなのできれいな言い方をしているのではないでしょうか?でもあまり係わり合いのない人に体に触れられるという点では「H」も「抱きしめられる」も同じかなって思います。私は松村には抱きしめられたくなーい!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A