少し前に、ぐるナイの顔面WANTEDという企画でJカップの胸をもったグラビアアイドルっぽい子の名前が気になっています・・・。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

NO2の回答の参考URLに問題があったようで

消されてしまいました。

どれが問題のあるサイトかまでは
私にはさっぱり見分けがつきませんので
「Jカップ アイドル」「大沢舞子 みなみ」などで
検索して写真を見ておたしかめくださいね。

(管理人さま、もうしわけありませんでした。)
    • 0

可能性2

「みなみ」さんではないでしょうか。

・・・・と思ったら同一人物でした(笑)。
以前は「みなみ」、現在は「大沢舞子」という名前で活動しているようですよ。
    • 0

可能性その1

「大沢舞子」さんではないでしょうか?

BOMB!という雑誌で最近見かけましたが。

参考URL:http://www.stardust-net.com/presents/osawa/
    • 0