少し前に、ぐるナイの顔面WANTEDという企画でJカップの胸をもったグラビアアイドルっぽい子の名前が気になっています・・・。誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

NO2の回答の参考URLに問題があったようで


消されてしまいました。

どれが問題のあるサイトかまでは
私にはさっぱり見分けがつきませんので
「Jカップ アイドル」「大沢舞子 みなみ」などで
検索して写真を見ておたしかめくださいね。

(管理人さま、もうしわけありませんでした。)
    • good
    • 0

可能性2


「みなみ」さんではないでしょうか。

・・・・と思ったら同一人物でした(笑)。
以前は「みなみ」、現在は「大沢舞子」という名前で活動しているようですよ。
    • good
    • 0

可能性その1


「大沢舞子」さんではないでしょうか?

BOMB!という雑誌で最近見かけましたが。

参考URL:http://www.stardust-net.com/presents/osawa/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔面の筋肉について

顔面の筋肉についてお伺いしたいのですが、顔面の筋肉も筋肉なので、鍛えることができるという人と、他の体の筋肉とは異なるので、いくら筋肉の運動をしても筋肉は付かないという人がいます。どちらが正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

鍛えられると思います
ある芸能活動が長い歌手の方の話ですが
コンサートツアーが長くなってくると体は疲れてくるらしいですけど
メイクさんとかの話では顔は血行がよく引き締まって来るらしいです
顔の筋肉の関係なんでしょうね

Q本日のぐるナイ

 氷点で矢部に指名された岡村はどんなピン芸をしたのですか?
 それは受けましたか、それともスベりましたか?

 指名された後、すぐにCMに入ったので、チャンネルを他局に回している内に、ぐるナイに戻ったら終わっていました(涙)

Aベストアンサー

「アントニオ猪木の真似でドレミの歌を歌う→最後は1.2.3 ダー」
たしか、これってアントキの猪木のネタじゃないか?
普通にすべってましたね。
反応を見ないように走って逃げましたがw

Q図に示す筋肉の名前及び伸ばし方を教えて下さい。

いくら練習しても座禅が組めません。原因は図に示す筋肉が硬い為です。ほかの筋肉は訓練すれば幾らでも柔らかくなりますがこの筋肉だけはダメです。
そこで図に示す筋肉の名前及びこの筋肉を柔らかくする方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

筋肉が大腿筋膜張筋、その外側を腸脛靭帯が覆っています。
どちらも緊張を放置しがちで、気付くとすっかりかたくなっていますね。

ここを柔軟にするには、立てた膝を内側に倒すストレッチをします。
座ってやっても、寝っ転がってやっても良いですが
痛みが出ると厄介な場所なので、
冷えていない時に、痛くない姿勢で、痛くない程度に行うことを心がけます。
時間も、長々と1回/日よりは、数分間x3~6回/日のほうが良いです。

大腿内転筋群の柔軟性に問題がなければ、
2ヶ月もすると坐禅が可能になると思いますよ。
痛みを感じる日はお休みしつつ、じわじわ続けてみてください。

Qぐるナイの曲

今日のぐるナイで、始めのオーダーで国分さんの料理の調理中に流れている曲がとても気になりました。曲名と歌手が知りたいので教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 国分さんのときかどうかわからないですけど、
ジリオラ・チンクエッティの「雨」が聞こえていました。
 試聴できるところがみつかりませんでした。
間違えていたらごめんなさい。イタリア料理だったのもので~

Q顔面神経麻痺の誘発筋電図検査について

こんにちは。
ベル麻痺と診断され、2ヶ月がたちます。

発症4日目からステロイド点滴をスタートし
発症5日目から6日間、入院しました。
(ステロイド点滴:サクシゾンを7日間。現在はアデホスとメチコバール)

入院時の顔面運動スコアは2点。
現在は16点になっております。

本日、初めて「誘発筋電図(ENoG)」の計測をして頂きました。

結果は、健側…49%/患側…0%

重度のマヒが残る可能性が高いとのことで
ショックを受けております。(当方女性です…)

が、実はこの計測時に、先生お二方が…
ちょっと言いづらいのですが…
あまりこの機械を使い慣れていない感を受けました。
(大変失礼にあたることですので…不快に思われたら申し訳ありません)

電極…というんでしょうか(ペタっとつく部分です)に
クリームが山盛りになっておりまして
つけてもポロポロとれてくるような状況でした。

サージカルテープで止めながらの検査でしたが
いつポロっと落ちてもおかしくないような、不安定なつき方です。

私は素人なので、そのような状況が当たり前なのかどうか
判断ができず…もしプロの方がいらしたら
意見をお伺いしたいと思い、ご相談させて頂きました。

本来ならその場で先生方に聞くべきだったのですが
失礼かも…と思い、聞けませんでした…。

もしご意見をお伺いできるならば
・この検査の信憑性
・クリームが多すぎることで電極が伝わらない可能性は?

…をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。
ベル麻痺と診断され、2ヶ月がたちます。

発症4日目からステロイド点滴をスタートし
発症5日目から6日間、入院しました。
(ステロイド点滴:サクシゾンを7日間。現在はアデホスとメチコバール)

入院時の顔面運動スコアは2点。
現在は16点になっております。

本日、初めて「誘発筋電図(ENoG)」の計測をして頂きました。

結果は、健側…49%/患側…0%

重度のマヒが残る可能性が高いとのことで
ショックを受けております。(当方女性です…)

が、実はこの計測時に、先生お二方が…
ちょっ...続きを読む

Aベストアンサー

神経内科は専門ではありませんが・・・

1)検査の信ぴょう性
「重度の麻痺が残る」という診断についての信ぴょう性?⇒症状と合わせて診断されていると思います。
機械が使い慣れていないことから検査そのものの信ぴょう性?⇒心電図計のように、頻繁に使用する機械じゃないと思われますので、スムーズに進まないことは珍しくないと思います。測定出来たからこそ、「重度の麻痺が残る」という診断をされたと思います。

2)クリーム
電気を通すクリームなので多くても問題ありません。

Q今日のぐるナイで

今日のぐるナイでやたらとオセロの中島さんの男の話になってたんですが、週刊誌に載ったりしたんでしょうか?

Aベストアンサー

番組見てないので詳しい話しはわからないのですが、最近一般人の方(実業家?)だったかと思うんですが、レストランでデートしてたって出てませんでしたっけ・・・?
やはりテレビでのああいう感じではなく「1人の女性としてうまく迫って、結構落としている」みたいなことが書いてあったように記憶しています…

あとかなり前ですがジャストでネプチューンの名倉さんと…みたいな話を芸能デスクの方がおっしゃってました。(吉野公佳さんとの話はどこにいってしまったんでしょう…)

Q人物画のための筋肉の解剖図

趣味でイラストを描いています。人物を中心に描いているのですが、スキルアップのため、ひとつひとつの筋肉の流れを学んでみたくなりました。
そこで、試しに『身体運動の機能解剖 改訂版』(医道の日本社)を購読してみました。確かに人体各所の筋肉が個別に取り上げられ、解説されているのですが、何か違うのです。
イメージとしては、保健の教科書に載っているような筋肉だけの人体標本が実際に動いている感じ、例えば腕を上げたときの肩口の筋肉の伸縮の様子が図解で、さらに色々な角度から解説されているような…解説書というより資料集のような感じです。
そんな書籍があれば…と思い皆さんにお伺いした次第です。ご存知の方、いらっしゃいましたら是非、情報をお寄せください。お願い致します。

Aベストアンサー

<美術解剖図>で検索するといくつか出てきます。

(Amazonで検索かけてみたのですが、私が参考にしている図書はヒットしませんでした。
 なので、具体的な名前は挙げられませんでした。すみません。)

Qぐるナイ

今日の「ぐるナイ」のゴチに、後藤真希ちゃんは出たでしょうか??
確か出演予定だったと思いますが、見逃してしまいました。
もし出ていないとしたら、ゲストは誰だったでしょうか?
そして、順位結果はどうだったでしょうか(誰がビリだったでしょうか)?

Aベストアンサー

こんばんは。

「かぶっちゃや~YO!」の参加者(進行・矢部さん)は
岡村さん・後藤真希さん・林家正蔵さん・磯野貴理子さん・アンタッチャブル山崎弘也さんで
1軒目は後藤真希さんだけ
3軒目は磯野貴理子さんだけ
が他の人と重複しないで食べることが出来ました。
2軒目は全員他の人と重複して誰も食べることが出来ませんでした。

Q筋肉の疲労を効率よく回復させるには?

管楽器をやっている者です。
管楽器は非常に顔面の筋肉を使い、プロの人たちの顔面の筋肉は、楽器をやっていない人とは異なる筋肉がしっかりとついているほどです。

管楽器が専門だと、奏法や音楽的な能力ばかりに目が行き、筋肉へ溜まった疲労への対処法などは勝手な思い込みレベルだと思うのです。
そこで、専門の方が多いと思われるこのカテゴリーで質問させて頂こうと思いました。

質問はこの2点です。
a.筋肉に疲労が溜まった場合、翌日まで疲労感を残さないようにするにはどうすればよいか?(筋肉に溜まった疲労を効率良く取り除くにはどのようにすればよいか?)
b.負担の掛け方、疲労の取り除き方のサイクルをどのようにすれば効率よく筋肉を強めることが出来るか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

疲労した筋肉には乳酸が貯まっています。
ので、乳酸を分散させるように、マッサージを行います。
筋肉をもむ、叩く、等を繰り返し行い、痛みを感じる点を中心に。

筋肉強化は1日おきに該当の部位の筋肉に高負荷を与えるのが効果的です。負荷により、筋肉繊維が傷つきますが、これが復旧するのに約2日かかるそうで、復旧した筋肉を再度傷つける事により、より強い繊維が生まれます。

というのが一般論ですが、顔ですからね。叩くわけにも行かず。
鍛えると言ってもトレーニングが難しい部位ですね。

Qぐるナイ 順位

4月23日放送のぐるナイの最下位になった人を教えて下さい。

Aベストアンサー

確か矢部1回、ロンブー亮2回でした。
間違ってるかも…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報