アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度私の行っている教会でハロウィンパーティーをやります。
ポスターを作りたいのですが、半分作った所で行き詰ってます。 XPのワードで作ってます。
一番上に「ハロウィンパーティー」と大きくワードアートで作って、その下にフリー画像のかぼちゃのイラストを入れました。 
日時、持ち物、仮装して欲しいことなどを入れました。
で、まだ下半分も残っていてその先何を入れたら楽しくて、見やすい、みんなが来たくなるようなポスターができるか教えてもらえませんか
季節的な画像が取れるサイトやポスターの見本があるサイトなどありましたら紹介いただけませんか
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

楽しそうですね。



ポスターだったら、あまり内容をたくさん書くよりも、文字は大きめにしてインパクトが強くなるようにつくらないと、近づかないと見えないので、効果が薄れてしまいます。

多分、今の画像で充分なのではないでしょうか。
かぼちゃのイラストを画面いっぱいに伸ばして、枠として使い、その中に日時や要点を書き込むと、もっと楽しいポスターになるような気がします。

印刷はカラーですか?素敵なポスターになるといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!