みなさんこんにちは。
今日ちょっとビックリする事があったので、そのことについて質問させてください。
男性は、仕事中に職場の女性のことをエッチな気持ちで見てしまうこととかあるんですか?
接近して話しているときとか…。ふとキスしたいなぁ、とか抱きしめたいなぁとか考えることがあるのでしょうか。
男性にはこれが普通のことなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

ちょっと気になるというか、好意を持っている女性にならあり得ることでしょうね。


だからといって普段からずっとそう思ってる訳ではないでしょうが、ふとした瞬間に「かわいい~!!」なんて思ってしまうときがあるかも。

ふつう、まぁ普通かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
男性と女性の考え方って全く違うから、
参考になりましたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏に誕生日プレゼントをあげた職場のおばさんについて

私と彼は社内恋愛をしていて、付き合って一年未満です。
先日、付き合って初めての彼氏の誕生日でした。

職場の人には私達が付き合っているのは知られています。
彼に誕生日プレゼントをあげた職場のおばさんは当然知っていて、普段から彼氏にオススメのデートスポットを話してくれたりしているほど、彼とは仕事中に世間話をするほど仲もいい人です。
私とは同じ部署ではないので普段はそのおばさんとはそんなに話しませんが、感じはいいし、いい人だと思ってました。

しかし、今回の彼氏の誕生日に、そのおばさんがわざわざ彼に誕生日プレゼントを用意して渡した事で、そのおばさんに対して不信感を抱きました。
私と彼が付き合ってから、彼にバレンタインや誕生日プレゼントを初めてしだしたので、どういう気があるのでしょうか…?

彼は不思議に思いながらも有り難く貰ったようだし気にしていません(私にその事を話してきたしプレゼントも見せてくれました)。

でも、私はこの事でなんだかモヤモヤして考えてしまいます。

それに、おばさんが彼にあげたプレゼントがお菓子の詰め合わせと雑貨だったのですが、雑貨が私が彼にあげたプレゼントと似たような物で少しかぶってました…
メッセージも書かれていて、ちゃんとしたプレゼントでした。

長くなりましたが、普通、職場に彼女がいるのに誕生日プレゼントなんてあげるのでしょうか…?
どういう心境であげたのか、私には分かりません…

張り合ってるのか邪魔したいのか、それともただのお祝い(?)なのか、とても複雑な気分です。

私と彼は社内恋愛をしていて、付き合って一年未満です。
先日、付き合って初めての彼氏の誕生日でした。

職場の人には私達が付き合っているのは知られています。
彼に誕生日プレゼントをあげた職場のおばさんは当然知っていて、普段から彼氏にオススメのデートスポットを話してくれたりしているほど、彼とは仕事中に世間話をするほど仲もいい人です。
私とは同じ部署ではないので普段はそのおばさんとはそんなに話しませんが、感じはいいし、いい人だと思ってました。

しかし、今回の彼氏の誕生日に、そ...続きを読む

Aベストアンサー

その女性の頭の中を確認しない限り、彼女の真意は判明しないかと思いますが。

Qディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか?

部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな…

彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!!
が…
デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。

男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか?

車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。

教えてください;;

Aベストアンサー

人前でディープキスしてますが、その後もムラムラはしても理性ではなく倫理観で抑えています。

男が嬉しいのは射精までした時だけです。
彼女とイチャイチャして勃起しても悲しきかな家で処理をする人もいます。

男は感受性が弱いので射精するかしないかで嬉しいか嬉しくないかを分けます。
その点、女は感受性が強いので挿入されずに愛撫されるだけで嬉しくなります。

男が嬉しくなるためには感受性を強め、些細なことでも嬉しいと思うようなポジティブな
考え方や捉え方をすることですね。


車の中では他人に見られるからあなたを配慮してくれているんですよ。
配慮しない男はそのままカーセックスします。

Q同じ職場で同期の女子社員への誕生日プレゼント

私は入社一年目18才の会社員です。
同じ職場で同期の女子社員に誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、それについて困っていることがあります。

その職場で好きとまではいかないですが、可愛いなぁと思っている人(Aさん)に誕生日プレゼントをあげようと思い、欲しい物をメールで聞いたのですが偶然相手の友達(自分も知っている同僚の女の子(恋愛対象ではない)・Bさん)もその場にいたらしく、Bさんにも誕生日プレゼントをあげることになってしまいました。(AさんとBさんの誕生日は1日違いでBさんが先です。)
それぞれの希望のプレゼントはAさんは「お任せ」Bさんはパンダの「何か」とのことです。
しかし困ったことに、私は生まれてから一度も女の子にプレゼントをあげたことがありません。彼女がいたこともありません。
そこで、オススメのプレゼントやアドバイスなどがあれば是非教えて頂きたいです。
やはり、AさんとBさんではプレゼントも区別したほうが良いでしょうか?
ちなみにAさんもBさんもぬいぐるみとかが好きなようです。(女の子なら誰でも好きかな?)
よろしくお願いします。

私は入社一年目18才の会社員です。
同じ職場で同期の女子社員に誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、それについて困っていることがあります。

その職場で好きとまではいかないですが、可愛いなぁと思っている人(Aさん)に誕生日プレゼントをあげようと思い、欲しい物をメールで聞いたのですが偶然相手の友達(自分も知っている同僚の女の子(恋愛対象ではない)・Bさん)もその場にいたらしく、Bさんにも誕生日プレゼントをあげることになってしまいました。(AさんとBさんの誕生日は1日違いでB...続きを読む

Aベストアンサー

もー、めんどくさいからAさんの誕生日の日に、ケーキを買って3人で食べる。お取り寄せは
http://www.kishindo.co.jp/birthday.htm
オーナメントに『パンダ』を選ぶ。

職場で使えるこんなグッズ
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/brush/kbr-shippo/index.asp
パンダもあるでよ。

Q彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか?

というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

Aベストアンサー

恋に恋してるのかもしれないですね。よくわかりませんが;
私も彼氏と遠距離恋愛になりましたが、キスしたいから付き合っているわけじゃありませんし、一緒に居れるときが死ぬほど幸せに感じるので、やっぱりキスしたいから会いたいと思うのはちょっとおかしいかなーと思います。

Q職場の方への誕生日プレゼント

今度、職場の40代男性の方に誕生日プレゼントを贈ります。
数人で誕生日プレゼントを贈りあっているのですが、
今度は私(20代女性)が購入担当になり、何を買っていいものか困っています。
贈る方はお酒やタバコが好きで、多少シャレのあるものでもわかって頂ける方です。
なにか良い案があったらご回答をお願いします!
予算は5000円です。

Aベストアンサー

ちょっといいお酒とツマミのセットとかどうですか?
ついでに二日酔いに効くという
ウコ○の力とかも付けちゃって。

Q男性の方に質問です! あなたにとってキスとはなんですか? 画面越しにするものとか女を落とすものとかな

男性の方に質問です!
あなたにとってキスとはなんですか?

画面越しにするものとか女を落とすものとかなんでもいいのであなたにとってどんなものか教えてください。

Aベストアンサー

付き合う前は、第一関門
付き合った後は、Hまでの第二関門
その後は、めんどくさいが通らねばならぬ関所

といった感じ

Q仲良しで、僕の気になっている職場の女の子(年下)に、誕生日プレゼントを

仲良しで、僕の気になっている職場の女の子(年下)に、誕生日プレゼントを渡します。一緒にこんな手紙を書こうと思います。

『誕生日おめでとう。いつもお仕事お疲れ様。色々大変だと思うけど、素敵な一年にしてください。色んな事があって、自信が無くなる時もあるけど、いつまでも君らしくいてください。』

ちょっとは、好意が伝わりますか?

Aベストアンサー

20代会社員です。
お手紙の内容ですが、とても素敵だと思います!
プレゼントだけでなくお手紙を添えるところがいいですよね。
なかなか最近の男性では少ないと思いますし、充分伝わるものがあると思います。
「君らしく」っていう言葉は女性は嬉しいですよ。
自信持っていいと思います☆

Q友人の紹介で出会った男性に食事のあとカラオケでキスされました。話してたら抱きしめられていきなり。ハグ

友人の紹介で出会った男性に食事のあとカラオケでキスされました。話してたら抱きしめられていきなり。ハグして頭撫でられたり。そのあと普通に手をつながれ帰りました。来週隣の県までドライブする日程を決めてきたり、その後の再来週に会う予定まで決めたり、来年にあるコンサートの予約をしようと言われたりとか、したんですが、

どういう気持ちなんだと思いますか?

Aベストアンサー

美味しいものはすぐにでも食べたい、そんな焦りが見え隠れ、…
お気を付けください。
貴方がそれを望むなら別ですが…

Q職場の女の子への誕生日プレゼント

職場で部署が違い特別仲の良い間柄でもない
同姓の女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。
ブランド好きの20代の夜の仕事をやってる女の子
なのですが、私はブランドとかよくわからない上に
予算もあまり無いので三千~5千円前後でそこそこ見栄えの良い
ものって何かいいアイデアが有れば教えて下さい。。
香水は他の子があげるみたいなのでそれ以外で;;

Aベストアンサー

女性から女性にプレゼントですか?
特別仲が良くない???

そういう間柄ってプレゼントするのですか?

それはともかく誕生日プレゼントですね。
あまり趣味がわからないから
高級チョコレート詰め合わせはいかがですか?
夏だから冷菓でも良いです。
私ならうれしいです。

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます


人気Q&Aランキング