みなさんこんにちは。
今日ちょっとビックリする事があったので、そのことについて質問させてください。
男性は、仕事中に職場の女性のことをエッチな気持ちで見てしまうこととかあるんですか?
接近して話しているときとか…。ふとキスしたいなぁ、とか抱きしめたいなぁとか考えることがあるのでしょうか。
男性にはこれが普通のことなんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

ちょっと気になるというか、好意を持っている女性にならあり得ることでしょうね。

だからといって普段からずっとそう思ってる訳ではないでしょうが、ふとした瞬間に「かわいい~!!」なんて思ってしまうときがあるかも。

ふつう、まぁ普通かも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
男性と女性の考え方って全く違うから、
参考になりましたよ。
ありがとうございました。