こんばんは!来月にNWでロスに行きます。安いプランだった為、航空会社は選べませんでしたので、ここに決定しました。NWを利用するのは初めてなのですが、あまり評判いいこと聞きません。サービスも悪いとか。食事はどのようなものがでるのですか??まあ機内食なのでまったく期待はしてないのですが・・・。あと日本語は通じますか??日本人もいるのでしょうか??それとアルコールやジュースなども飲み放題なのですか?・航空会社によってはそうじゃないとこもあると聞いたので!利用した方の意見聞きたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

昨年ハワイに行きましたが、早期特割があったのでNWにしました。

ところが大変。コックピットのガラスが割れたとかなんとかで成田で24時間待たされました。機械ですから故障は仕方ないものの、地上責任者の応対の悪い事!乗客はみな暴徒と化しました。
今年はグアムに行こうと思い、昨年のことを考え絶対にNWはやめようと考え、JALWAYSにしました。ところがご存じのことと思いますが。8/23我が便の直前でNW機がグアム空港で胴体着陸。我が便はグアム上空で引き返し成田に舞い戻りました!2年続きでNWにやられました。成田空港に勤務する知り合いに聞くと「NWは常習犯だよ」とのこと。
キャビンアテンダントは皆カナダかアメリカ人らしいが、雑談が多く日本人と違って勤勉でない印象。日本語は片言しか通じません。食事はごく普通のアメリカ食でした。あまりおいしくはないです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^^)やはり評判はよろしくないようですね・・・。それにしてもOTASUKEDOCTORさん、とんだ災難でしたね・・・。そんなことがあったらもう二度とNWには乗りたくないですよね!!しかし、24時間またされるとかあるんですね??その分すべての予定が狂うわけですけd保証などはあるものなのですかね・なんて関係ない話をすみません。もうキャンセルはせきないので、なんの問題もなくいけることを祈っていってきます。ありがとうございました!!^^