「こんなのありえないだろ!」
と、思ったことを教えてください。
どんだけ、最悪でしたか?

また、その時にとってしまたった、あなたの行動と、
店側のリアクションについても教えてください。

A 回答 (21件中21~21件)

某ファミレスで、最初に水を置いていったきり、誰も来ず・・。

店員さんを呼ぶボタンもないお店でした。
どうやら厨房で何かあったらしく、店員さんが右往左往して
料理も出ている様子はありません。(呼び止められると、
「お待ちください」と言うのみ)
昼時の混雑時で、周りのお客さんも怒り出し、帰る人続出でした。
一応うちも「もういいです、帰ります」とバイトらしき店員さんに一言
言いましたが、「あ、あ・・」と言うだけで彼もどうしていいやら
わからない様子。
何だったんでしょう・・。私も家族も空腹でしたが、あまりのことに
怒る気もありませんでした。まあ、ファミレスなのでしょうがないかな?
    • 0